タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せやな
2012年02月17日 (金) | 編集 |
120121a17.jpg

昨日は今日の面接のための服を買いに行きました
もう26のおっさんなわけでGパンにジャージとかで面接なんていけねぇよ・・・
って感じでPコートってのを買いました~

一着はほしかったんだよねーお手ごろ価格だったしなー
お洒落な紙袋に入れてくれる服屋で買い物とか超ひさしぶりだわー
もうお洒落上級者だわー

あと黒のズボンーGパンはヤフオクでかったんでね、こっちは安かった!
スソ上げもしてもろたし、しばらくはズボンにこまらねーな


って感じで8時過ぎに家に帰ってきて、飯くって酒のんで遊んでたら麻の4時になっててわろたwww
携帯のワンセグなかなかよかった!
アニメみた!内容おぼえてないwww

アニメみながら流れるツイッターしながらニコ生みながら酒飲んでました
4時にすぐ寝れたんだけど朝の7時にはごみ捨てで起きるため7時にめざましで起床

面接は13:30~なんで12:30くらいに車ででればいいかなって感じで11:30まで寝ようと思ったんだけど
全然寝れなくてないたwwwww

結局そのまま面接行ってきたず^^
手ごたえバリバリ、緊張したわー
10日くらいで封筒で合格でも不合格でも連絡がくるらしい

いままでいくつもバイトしてきたけど今回のは結構本格的で緊張した
でもいつでもオッケー☆ってのは多分でかいはず
コンビニで覚えた副店長の仕事も役に立つかな、発注、検品ー

合格だったら3/1-2研修らしい、ヤダー
また電車のるのヤダー、知らない人たちと飯くうのとかむりー
10-17時とかながいじゃないですかーヤダー

合格した人はオープン(4/7)まで他の店舗で研修とかヤダー
近いから応募したっつってんだろks

とりあえず一段落、7年ぶりの面接、3年ぶりの仕事、はやく慣れて笑いながら働けたらいいなー(´・_・`)


川越シェフが限りなく透明に近いブルーだった頃の画像ください
流石にないだろjk


昨日の夕飯はシャケとすき焼きっぽいのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
