タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
キャベツ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
a0321146.jpg

しばらく昼飯はキャベツを食べることにします
キャベツ系男子

夕飯は普通に食べます、お酒は結構飲んでるかも
最近はウィスキーを午後ティーで割ったの飲んでます、なかなかおいしい

灯油がなくなってきたのでまた買いに行こう
ついでにお酒と割るジュースも

お酒大好き、ウィスキー大好き!

それにしてもスマフォにしてから迷惑メール来すぎ
シンプルで気に入ってるアドレスだから変えたくないし

ちゃんとPCから受信は指定したドメインからのみにしてあるのに反映されてない
ドコモショップにいってぶん殴りたくなるレベル

前のときはこんなことなかったのにーマジ糞
画質良すぎ、バッテリー切れるの早すぎ、親指で操作しにくいマジ糞

まーあんまり使わないけどなっ!


レベル85の田舎にありがちなこと
村長が尊重されている


昨日の夕飯はホイル焼きでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
