タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かんたんになー
2012年02月26日 (日) | 編集 |
3345e848.jpg

今日はドコモショップに行ってきました!
というか津田沼に行ってきました!

プラン変更完了です!これで月々今までと同じ金額でオッケー☆なはず。
ボクにはまだスマホは早かったみたいです、ガラケー?でいいの発見したったwww
オワタwwwww

使いこなせればいいのかな、時代だしね!
あとソウルイーターの最新刊発売してたので買ってきた

家の鍵なくした、キーケース?のロボと一緒になくなったった。。。
長いことお付き合いいただきました、いままでありがとうロボケース:;(∩´﹏`∩);:

友達がマドマギのガチャガチャ100円だったから回したらQBでていいなーと思い、もう一回まわしたらまたQBwww
50円でもらって、じゃーもう一回wwwwとか言ってまわしたらまたQBハゲワロタwwww

サヤカこい!とかいってたけど次に出たのアンコwwwもう一回といってやったらまたアンコwwwww
最後にとやったらまたQBwwwテラワロタwwwww

面白かったのでボクも一回やってみました、違うのでたらQBもう一個と交換ね!って事でゲットしたのはマミさんwww

写真携帯で撮って簡単に日記にうpロードできればいいのにーエバーノートに貼り付ければいいのかな
ちょっとやってくる


これできたけど画像でかすぎワロタwwww
一回保存するのもめんどくせーなー
いい方法教えてえろいひと!!!


その前に友達がローソンでドラえもんの一番クジがあるらしいってことで行ったらあったので2回やってた
もういいの?と聞くと、じゃー帰りに~って事で、帰りにもう2回やったら一番いい当たりでてわろたwww

QBで悪い運を捨てたからかとか言ってたけどワロタwwwドラえもんでかすぎwww
そんな一日。


俺「スマホ何に使ってるの?」情弱「…ゲームとかまとめ見てる」
さっきも書いたけど俺ガラケーに戻りたいわwwwww


昨日の夕飯は坦々麺でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エバーノートってなんか画像の表示に時間かかるよね。
画像のサイズが大きいからかな?
もっとパッと表示させる方法を情弱なボクに教えてください!
2012/02/27(Mon) 06:41 | URL  | TAQ #-[ 編集]
なんか超でかい、こまる!
ちゃちゃっとできないかなー(チラチラ
2012/02/28(Tue) 18:38 | URL  | あきまる #-[ 編集]
インキュベーターの罠すぐr

ってかQB率はんぱねぇww
2012/03/01(Thu) 00:28 | URL  | RYU #-[ 編集]
わたしなんとまどかマギカは全部見たんですよ
きゅーべい嫌い!!!
2012/03/02(Fri) 20:41 | URL  | 魚肉 #FY339c7s[ 編集]
★RYUさん
今日もやってQB一匹でたよ^q^

★魚肉さん
おー!男キャラ全然居ないのにみたんですか!
QB好き!飼いたい!
2012/03/04(Sun) 12:03 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
