タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
にくがいてぇ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
たこやき

昨日友達と思いつきでたこ焼き作った!
作り方わかんないから妹に聞いたら全部(キャベツ切ったり愚を作ったり)やってくれた!
他力本願です!!

焼きは友達にまかせっきり^q^
ボクは道具用意とソースとかかけたりする係り!
おいしくできたよー☆

あまり食べるものの写真とるの好きじゃないけど、友達と居るときだけ限定で撮ります
思い出大事!めったにないしねー

あと家具屋でお香を7つ(同じ種類)買った、約半年分
定番のチャンダンって匂いのをね、普通210円なんだけどその家具屋だとなぜか100円なの!
久しぶりにいったからないかもと思ったら、普通に合ってよかった(๑'ㅂ`๑)

煙大好き、匂いも好き!
あとあとー漫画も8冊買った!フリージアって漫画なんだけどこの前150円で一巻だけかったんだけど
105円で1~9まで売ってたんで2-9まで買った!

病院だけいつもの倍くらいまったのがちょっとアレだったけどその後は色々よかった一日でした(*´︶`*)


おまいら、一人bumpって知ってっか???
友達に教えてもらってやったら楽しかったwww


昨日の夕飯はたこ焼きやで
コメント
この記事へのコメント
最初の妹さんが全部やってくれたで吹いたwww
たこ焼きいいなー
2012/03/11(Sun) 11:51 | URL  | RYU #-[ 編集]
優しい妹やでーwww
たこ焼きおいしーよーまたやりたい!
2012/03/11(Sun) 12:26 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
