タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャンダンの香り
2012年03月11日 (日) | 編集 |
44b0d337-s.jpg

コーヒーおいしーです、やっぱ豆が違うと違うね~
フリージアって漫画読んでるけどなかなか楽しいよ~妹には貸せない系の漫画だけど。

そういえば友達にゲームの漫画一冊借りてたから読まなきゃなー
強制されてるようでなんかやだなー、読まないで返そう
ソウルイーターの最新刊も読んでないやー

めんどくせーなー

お香炊いてるけどなんかお洒落な気持ちです、たのしーたのしー
いいにおいーいいにおいー

そういえば、この間の病院で薬が増えました~
一日十六錠wwww薬中ワロスwwww

にしても自称メンヘラみるとイライラする。
『自分鬱病なんで』とか言われたらそのまま市ねって思うわ
優しく扱ってね?みたいに言われてる感じでただのかまってチャンやんイライラ!

俺も一応鬱病になるのかな、薬がそっち系ので落ち着いてるし
でも死にたいとか思わないし、死にたければ勝手に市ねって感じだし
一緒にしないでほしい(๑¯ิε ¯ิ๑)プンプン!

鬱病は甘えやで、みんなしねーしねー(๑'ㅂ`๑)
デブも甘え!ダイエットしろwww筋トレしろやwww
だらしねーなーwwwww


上田「ぶはははwwwwwwwあいつ働いてねぇのかwww」
この手のスレの脳内再生率パネェwwww


昨日の夕飯はなべでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
