タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデーじゃん?
2012年03月14日 (水) | 編集 |
makadamia.jpg

バレンタインになー妹の一人から殻付きマカデミアナッツ+それ割る道具のお洒落なセットもらったんよ
とてもおいしかったです、お酒とも合うし、コーヒーとも合うしすぐなくなっちゃいました

あともう一人の妹とかーちゃんからももらったけどなー

俺ニートやねん、かえせないやん\(^o^)/
かーちゃんに借金して返そう(¯―¯٥)

125d78c7-s.jpg

そんなわけでさーチンチンかゆいわけよー
いやー嘘なんだけどさー

そういえば一人バンプで遊んでたら変な人にあたったからそれでも書くね

俺「ホモ?」

相手「は?」
「なんでそーなったの?こわ」

「こわ」「ノリ!」

「面白くないし失礼」「こら」

「失礼なのー」

「失礼だよー」

「ごめんよー」

相手「まったくなー」

俺「まったくけしからんなー」

「おっさんとか言われると悲しいねー」
「女だっつーの!!!みたいな」

「怒っておきます」

「なんなら電話してこいよ!!女の声だよ!!みたいなー」
「お願いします」

俺「やだよwwww」

相手「ねぇねぇ」

「なんや!」

「もしかしてにちゃんねるのひと?」

「そだねー」

「こわ!晒される!!!」

俺「しねーよwww」
「ねぇねぇ」

相手「なに?」

「ホモ?」

~~~~~~

俺「ごめんよー」「怒っておきます」

相手「あやまっちゃった」「えらい」「ねぇねぇ」

「なんや!」

「(電話)番号晒すの?ねぇさらすの?」

「晒さないってwwwめんどくさいし」

「面倒ってなによ!失礼ね!」

「おかまやめろwwwwww」

「おかまじゃないわよ!あほ!どじ!まぬけ!」

「何年ネットしてると」

「しるか!!!!!!」

「おちんちんびろーん」


そんな感じで仲良くなっておきました!
メス豚め!


ダ   サ   い   服   画   像
自分は、しまむらっぽいのとか安そうな素材のとかハイカラなのとかダサいと思います
下のほうの財布は悪くはないと思いました!ブーツほしい!!!

ダサい財布←オタ「ダセェwww」
ちょいダサい財布←オタ「ダセェwww」
オシャレっぽい財布←オタ「ダセェwww」
オシャレな財布←オタ「ダセェwww」
派手な財布←オタ「ダセェwww」
地味な財布←オタ「ダセェwww」


昨日の夕飯はカレーでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のもってる服が載ってたぞ・・・!ストロークスにあこがれて買った近衛服w

ブーツ買おうぜ
2012/03/14(Wed) 15:07 | URL  | 毛 #-[ 編集]
おっさん+ブーツはなかなかイケメンだよね!
ほしい!
2012/03/16(Fri) 08:21 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
