タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ksgy
2012年03月16日 (金) | 編集 |
b2ab4778.jpg

五千円もって出かけて帰ってきたら1000円になってたボクニート!
お酒で1500円、ホワイトデーで1000円、漫画で1500円

漫画さー、一冊250円以上ならamazonの1円の買えばいいかなと思いました
送料だけで一冊250円、本1円、計251円、探すのも簡単だし待つだけ
クレジットカード便利すぎwwwニートなのになwwww

それにしても最近地震多いですね~
家崩れないといいんだけどー

去年の地震って津波じゃなくて地震で壊れた家あるのかな
ここは津波の心配はないけど、水、電気が気になるところです
オナニーができないじゃないか!!

そうそう、お酒は久しぶりに大吟醸(日本酒)とスピリッツ(ジン)を買いました
どっちもおいしいです。
ウィスキーはしばらく飲まないようにしようと思います。

お酒は太るらしいので、今飲んでるキリンレモンがなくなったら1/2日にしようかなとか思ってません。
思ってません。

あるちゅーじゃないです、朝から飲んでないです、ちゃんと夜だけです
働かないで飲むお酒はおいしーです

仕事ください


モンスターハンターお前らにありがちな事
モスに殺される


昨日の夕飯はやきそばでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
