タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
んー☆
2012年03月19日 (月) | 編集 |
8e13ea7a-s.jpg

未来日記そろそろ終わるな~なかなか面白いな~ホモセくん!!!♂
ハンターハンターはどこまでいったんだろうか。
全然見てない…

そういえば昨日amazonで1円で買った本届いたんだけどブックオフの100円のより
全然綺麗っていうね、まぁ何冊買っても送料x数なんだけどね、一冊251円と考えればなかなか使える

ってことでフリージアという漫画、読みきりましたー
楽しかったです

ストーリー:近未来、戦時下の日本には被害者が加害者に復讐することができる「敵討ち法」が存在した。叶ヒロシはその敵討ち執行代理人として活動していく。




世紀末リーダー伝たけしの思い出
全然思い出せないけど面白かったよな!!


昨日の夕飯はやきそばでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
