タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抵抗
2010年12月13日 (月) | 編集 |
101205a05.jpg

うはwwwテンションあがってきたwww
こんな時間なのに、こんな時間なのにー!!!
睡眠薬23時過ぎに飲んだのに効かないよおおおおwww

むしろテンションがぐんぐんあがってきちゃってるんですけどどーなんですかこれ。
いや、横になって転がってようと思ったんですけど、体がうずうず。
ゲームしたい、BLOG書きたい、なんかしたい、って感じに。

あのお掃除現象→友人に言われたけど”生まれ変わりたい願望でもあるんじゃないかな?”って感じの。の変貌ぶり。

午前中の無気力どこいったよ畜生目が。

かといって二日分睡眠薬飲むのは危険だしなーこまったなーゲームしよーっと。
ゴッドイーター(バースト)面白いよね!
モンハン?モンハン面白いけど疲れるよね!

マルチはどっちも面白い、ただソロだとGEの方が面白い(キリッ

あと、やっぱkaiが不安定でトンネルやってみようって人が多いのかな?
昨日からヒット数が異様です、検索ワードも。

糞みたいな乱文ですが誰か、たった一人にでも参考になってれば嬉しいな。
文にするとなんでもめんどくさそうだけど、ちゃんと順番どおり、
書いてある通りにやれば八割方できるはずなんで諦めず挑戦していただきたい限りです。

あと、先週オークションにて落札したサリエルたんのフィギュアまだ届かないんですけどどーなってんの?
明日届かなかったら苦情のメールだすわ。僕のドキドキかえしてよっ!!

あと僕の睡眠時間どこにいったのー!
こんで変な時間に睡眠してあれこれしたらいままでの意味ないじゃん。

そうそう、お酒も全然飲んでないんだよ?
20才位から毎日のように飲んでたお酒一滴も飲んでないんだよ?
煙草も吸ってないんだよ?

ここで諦めるわけにはいかないのだ!
諦めそうになったら木曜日の女の先生に相談だ!←

どうしようかな、眠くないな、睡眠薬飲んだのに今までスーッと眠れてたのに。
こんなのアタシハジメテ☆ミ

GEで体力強化4でも作ってきますわそうしますわ。
じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
