タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おらんげじゅーすです
2012年03月23日 (金) | 編集 |


昨日はニコニコとツイキャスにて生放送テストしました!
お手伝いしてくれた方ありがとうございます!

TAQさんが別にコミュ人数増えなくていいと言っていたので自分で作りましたので入ってください
一人につき10人分入ってください。

とりあえず、まだダンガンロンパは借りていないので、
今日は久しぶりにGEBかMHP3でも流してみようと思うので見に来てください
コメントください、コメビュと棒読みちゃん入れないとなー

ちなみに一人でしゃべるのは寂しいのでTAQさんは(スカイプ)強制参加です
そこんとこヨロシク!まきぞえだぜー!

夜十時くらいからかなースカイプにいるんでよろしく、因みに限定じゃなくて一般放送予定です
そこんとこヨロシク!


寝たいのに寝れない時の対処法
FF7のピアノのサントラを携帯でかけながら寝ようとするとしゅんころです


昨日の夕飯はやきそばでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミュに入ったら昇格して宝くじが当たって彼女ができて背が伸びて美少女と孕ましS○Xができました!
夢のようです!

帰れてたら荒らしに行くなー
2012/03/23(Fri) 15:18 | URL  | ぷとし #-[ 編集]
(`・ω・´)新コミュはいりますお!
僕もぷとしさんのように良い事があると思いコミュ入りました!そしたら、年収6億になって芸能人の嫁もらってAKB48にも入ることができました^^
夢のようです!

そうです、全部* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *勢いです、バカ王子です

(/ω・\)チラッ・・・・コミュ入ったのは本当だおw
2012/03/24(Sat) 00:27 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ぷとしくん
TEST参加ありがとう!
コミュにはいるとそんなことが…報告しておきます(^O^ )三( ^O^)ワアアアア!

★ノクトさん
AKBわろたwww報告しておきます!
コミュ参加ありがとうございます(*´︶`*)
2012/03/24(Sat) 12:44 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
