タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どきがむねむね
2012年04月06日 (金) | 編集 |
6279964f.jpg

生放送つまらなくはないんですよー見てくれる人もそこそこいるしー
ただ、音と画質が気に入らないんですよー

って事でニコ生で画質きれいな人に質問しまくってきた!
「教えたんだからコミュはいってくださいねー」っていわれました!
コミュ入りました!一時間後抜けました!

なんとなくわかりました、PSPo2i以外は適当にできそうです(画面は)
音はマイクでスピーカー+自分の声をいれなきゃだめそうです、音小さくなるのは仕方なさそう

ってのが今の限界、今のUSBキャプボ or LCFWでRemotejoylite の限界

そんなこんなで内臓型のキャプボ買おうと思いました、数万するはずだったんですが、ヤフオクかジャンパラ?にて古い型のが4000円ほどなので、それを狙ってみようと思っています。

多分この画質のはずなんだよなーこれならぜんぜん問題ないんだよなー


って感じでね、クッキリ出力したいの!!
まだ…はたらかなくてよさそうだぜ…?

勝負は日曜日!来週の今頃にはそれで遊べてるといいなー(๑¯ิε ¯ิ๑)


ゴールデンでマミるとかお茶の間が凍りつくわwwwwwww
これ見てたけど調度このとき夕飯運んでたわwwww
アニメより食事でした、いやー20:30でおなかすいてたし夕飯豪華だったしなー


機能の夕飯は餃子とねぎとピーマンの串焼きとカツっぽいのとかでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)うんうんw
φ(`д´)メモメモ...生放送するには機材&気合なんですなw

(`・ω・´)bにしても、↑の画像すごいね、綺麗にとれてるw

(´゚'ω゚`)後、情報を餌にコミュって字だけ見ると、ツボです、ハマってますすw
2012/04/06(Fri) 22:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
画質きれいだなー
オランゲさんやTAQさんにはがんばってもらおう!(?

それにしてもこのルミアはどいひー(笑)
2012/04/06(Fri) 23:26 | URL  | RYU #-[ 編集]
★ノクトさん
こだわるなら気合必要ですね~
高画質がいいのー><

★RYUさん
がんばってもらおー!
MHP3またホモホモ生放送しましょうねー!
2012/04/10(Tue) 10:19 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
