タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
メモリエラー
2012年04月17日 (火) | 編集 |
130318a69.jpg

キャプボを取り付けてからスリープモードにすると毎度ブルースクリーン
エラーをggってみたらメモリが怪しいらしい

って事でメモリチェックツールにてテストしてみたけど異常なし。
メモリを増強しようか、もう少し詳しく調べてみるか悩んでいます。

日曜日畑仕事を手伝ってたらパパからお小遣いもらいました。
多分パパは僕にお金をあげたいんだけどきっかけがないのでなにか手伝わせます。
耕運機っていうので畑を耕してたんですけど疲れました!

次の日前進筋肉痛+手のひらも痛くてワロタwww
ステレオミキサーも欲しいんだよなー3000円くらいなんだけどー

もう少し迷おう。


「あ、こいつ屁こいたの誤魔化してるな」って奴にありがちなこと
尻をパンパン叩きながら横向きに移動し始める


昨日の夕飯はありませんでした
コメント
この記事へのコメント
うちは畑とかない都会なのでどんなだか想像つきません^^^
うそです、見渡す限りの畑だらけです
田舎の香水くさいです><(ぇ
2012/04/18(Wed) 22:02 | URL  | RYU #-[ 編集]
田舎の香水ってなんだwww
土でできてるのかな・・・
自然に囲まれていいじゃないグンマー
2012/04/19(Thu) 07:52 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
ぺろっこれは堆肥! 臭ぇ!
2012/04/20(Fri) 13:28 | URL  | TAQ #-[ 編集]
2Gの煙系肥やし玉が香水なのかー
ちかよらんとこ
2012/04/21(Sat) 13:34 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
