タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かいてもろた
2012年04月19日 (木) | 編集 |
orange1.jpg

ワーイ!そっくりすぎワロタwwww
ツイッターの友達というかセフレというかビッチというか天然の”じぇきち”さんが描いてくれました

声優になるのが夢らしいよ!
声ヲタ歓喜wwww

ニコ生もやってるらしく昨日見に行ったけど色々ワロタwww
【ニコニコミュニティ】☆きまぐれじぇきちほそぼそ放送☆
物まねとかしてくれるよ!よく親に怒られてるよwwww

そんでー上の画像でよかったんだけどキモすぎわろたwwwって言ったらすぐまた新しいの描いてくれました

クリップボード02
イケメンすぎわろた…わろた…
リアル友達に叩かれる…わろた…

もったいないのでコミュシンボルにさせてもらいました!
GUMIとかミクとかGUMIとかも描いてたけどうまかったよー!
しかも絵の具で色塗りとかパねぇ…

とりあえずそういうのは売れるからモバオクをすすめておきました


PCのメモリなんだけど1Gが4枚刺さってて、二枚抜いてチェックしてみたら普通の動作してくれました!
つまり、マザボの二つのスロット(のどちらか1つ、もしくは2つ)に問題があるか刺さってたメモリに問題あるかの二択。
明日には原因わかってるといいなー


RPG「おまえら」にありがちなこと
行動範囲が家の中だけ


昨日の夕飯は麻婆豆腐とハンバーグとかでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
