タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCなおらないですー^q^
2010年12月14日 (火) | 編集 |
101205b34.jpg

以前もPCおかしくなって、原因はグラフィックボードだったんですが。

今回ももしかしてそうかな~と思い友人に借りて、変えてみたのですが例の症状がでてしまいました。

こんな症状です。

クリップボード01


PCでネットでスカイプしながらゲームしてると全体的な文字がこんな感じになり、アプリケーションエラー?的なメッセージがでて操作不能。

黒くしているところは自分で編集したものです^^;

まぁ不幸中の幸いというか、なぜかプログラムがこんなんでも回線切れないんですがね。
で、再起動して直る感じです~HDDまるごと移す時がきたか!

今のPCで満足してるから新しいの買う気もない(←お金もない!)し、できれば直したいです(処分もめんどくさい)

ってか先週発送されたはずのオクの商品まだ届かないんですけど!
流石にメッセージ送りました。評価は3000以上が良くて悪いが数えるほどの出品者だから問題ないと思うんだけどな~。

物(フィギュア)なのでうすっぺらい封筒でもないし、こっちの見落としでもないと思うし~。毎日ハァハァしてるのにっ><

サリエル

↑これです。素敵でしょ?え?

あ、はい、そうです。
確かにうちはペディグリーチャムです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セーフモードで再起動すると直るかもしれないし直らないかもしれないかもしれないしれないない
2010/12/14(Tue) 18:02 | URL  | Nemo #3aXRcdxk[ 編集]
ω www

「新しいPC欲しいんだよな~」と毎日ぼやくんだ!
サンタが持ってきてくれるかもしれないぞ!

それとフィギュアなんだが、居間をよ~く探すんだ!
お母さんが飾っておいてくれてるかも!
2010/12/14(Tue) 19:20 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
(;・ω・)PCと言う宇宙・・・・w
(´;ω;`)ウゥゥわかりそうで、わからない、英語のメッセージ出るとパニックになる(色合いが赤系なら2倍)

(・ω・;)そんな、厄介な箱ですよね・・・本当にw

(´・ω・`)ただ、あるのが当たり前になる程便利な奴でございます・・・PCは宇宙ですなw
2010/12/14(Tue) 22:05 | URL  | NOCT #-[ 編集]
PCの故障流行ってますか?
こっちもモニタが突然ブラックアウトするようになったよ\(^o^)/

MHPtunnelの件だけど、なんかポート開放チェックしてみたら開放することができたようです。たぶん。
今度テスト付き合ってネ☆
2010/12/15(Wed) 01:57 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★Nemoさん
セーフモードで入って色々いじってたらPCおかしくなっちゃった^q^
なんとか復元で戻ったけど弄り過ぎが原因ですかね<^o^>
アドヴァイスども!

★はまはま
おいなりさんだ!新しいPC・・・嬉しいけど邪魔だよね2台は!ディスプレイほしいです。
無事、飾ってありませんでした!

★NOCTさん
メッセージボックス恐怖ですよね~エラー系のw
魔法の箱です魔法なのでよくわかりません^q^

★TAQさん
流行っているというよりきっとうつったんだと思います!のでこれで僕のPCは直ったも同然・・・?
トンネル一回行けて次また見えなくなったねwww
実験する時はいつでも呼んでください><
2010/12/15(Wed) 19:21 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
