タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
解決
2012年05月16日 (水) | 編集 |
4e44fc8b.jpg

昨日は久しぶりに生放送したんですよー
そしたらーなんかマイクから声出てないよっていわれまして
以前と設定変えてないのに/(^o^)\と思ってました

調べたけど詰みました
そしてダメ元でXなんとか入れてみようかなと思いまして、DLして設定みながらいじってたらオーディオデバイスにステミキ(以前買った”Sound Blaster X-Fi Go! Pro”)があるじゃないですか!

これ前買ったのになぜだかFMEのオーディオデバイスにでてこなくて投げ捨てたんですよ
ヤフー知恵袋に投稿したけど返信こないし、wikiにも書いたけど悪しからず。。。

FMEの「Audio」の「Device」で「 再生リダイレクト(SB-X-Fi Go! Pro) 」を選択する。Windows XPの場合は、「SB X-Fi Go! Pro What U Hear」を選択する。
とありますがFMEで”SB X-Fi Go! Pro What U Hear”というデバイスがありません
ニコ生簡単放送、スカイプでは表示されますが、FME、NLEなどでは表示されません
もしなにかわかることがあればお願いします -- 名無しさん (2012-04-22 03:41:47)


クリップボード03

XSplitとかアンインストールしたのに表示されるしデバイスマネージャーで停止した仮想ステミキも表示されるしまじksとか思いました

が、昨日の一件から使えるようになりました!わーい!

一日中テストに付き合ってくれたジェキチさんに感謝!
コミュリンクしてある方で、ホモワーさんです
コミュの絵も描いてくれました、いいこ!

あと、コミュリンク追加しました!



放送するたびにツイッターにかかれるのやだよー!
しかも不具合?で”放送開始をツイッターに書き込む”のチェックはずしても書かれるしks

ホモワー共にニートってばれる!


ベランダに来たスズメが逃げないんだがwwwwwwww
鳥ってかわいいよなー!
夢で大きい鳥飼ってるのを何度か見たけど目覚めがとても幸せ


今日の睡眠時間は三時間でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
