タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうも、性格地雷です^^
2012年05月18日 (金) | 編集 |
f23d1ffc-s.jpg

昨日の記事で一つ学びました!
価値観は違うよね、例の晒されたフレなんですが、よく一緒に遊ぶんですよ
それで晒されたのネタにして会話したりしてました

もう気にしてないし、仲がいいと思ってるし楽しいし調子にのって書いたんですよ
でも彼は思ってたよりナイーブみたいで気にしてました、し、スレにもフレを晒すのは酷いって言われたので消しました

確かにそうですよね、僕なんかはいくら晒されてもかまいません
なぜって、一緒に遊んでくれる人十分いるし、晒しスレなんて目くそ鼻くそだしね

だけど彼は違うんですよね、僕とは考え方も違うし勝手に仲良しだと思い込んでたみたいです。
親しき仲にも礼儀ありってね、ごめんなさい

彼は野良でもやるみたいだし名前が悪いように広がるのをこわがってました。
ならそんなAWにすんなよとか思ったけど言えません。
やっぱり言います

そんなksの言うこと気にしてるならそんなAWにすんな!掘るぞo(^o^)o

彼は反省してるのでもし見ている人がいたら許してあげてください
僕は晒してもいいです、ニコニコでも顔だし動画もうpしてます、好きにしていいよ

って事で反省文終わり、ksスレの住人、気付かせてくれてありがとうな
そんで昨日のアクセス数ワロタwwww
平均15人なのに昨日だけで170wwwうめぇwwww
あのksスレ見てる人意外と多いんだね、オワコンなのにね

僕の目標はね僕のフレ、僕を誰かに紹介する時に必ず”わたしの師匠です!”
とはずかしい紹介をしてくれるフレの武器収集率を100%にすることです

多分僕はもうその人としか遊ばないんだけどね
野良もかすれちゃったし、新しいフレがほしいわけでもないし
新しいフレは勝手にできるしね(*´﹃`*)←

そんでそのフレは収集率98%くらいだった気がする
僕らが飽きて、MHP3で遊んでる時も、彼女は一緒にできる環境がないので一人置いてきちゃいました。

久しぶりにINしたらいてね、喜んでくれて新しいフレに囲まれて楽しそうにやってました、自分の事のようにうれしいですo(^o^)o

そして一緒にMHやってた友達から抜けてまたぷすぽいに僕は戻って一つの目標を見つけたのです。

PSもあがってたよー、あの頃はxxチェイン貯めなきゃ倒せなかったのをたった数チェインで沈めたり、驚かせてくれました!

「模造品もってますか?」と聞かれて
「今度リストつくるから貸してね!」って言ったら
「全部あげます!」って言われておいしかったです

必死に集めたろうに!でもな!それ俺も使わないから

倉庫ちゃんいっぱいいっぱいだから!!

集めたことを考えると捨てれないけどねww

武器収集して新しい交換可能な武器を手に入れて交換してマガハラにのまれてしまっても

「またすぐでます(・∀・)」なんて言ってくれる人です。
自慢の愛弟子です

今度MAI2のリベンジ動画録画するからな、ksスレ民みとけよwwww


そんな感じで今日も元気にゲームしまーす(^O^ )三( ^O^)


一 行 で 笑 わ せ ろ
ターミネーターシリーズでお馴染みの「アーナルデ・シメツケネッガー」さんです!どうぞ!

読んだらコメント残してけよゴミクズ野郎共!
あとな、晒しスレからまだ見てるやつでフレいないやついんなら
俺が友達になってやるからな、気軽に声かけろよ!じゃあの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人を勝手にネタにするだけしといて反省しました?ふざけすぎね
なら最初からすんなよクズ
周りを巻き込むな
自分の物差しで他人を計るなクズが
2012/05/20(Sun) 13:46 | URL  | ななし #-[ 編集]
反省しました
文字読めますか?僕と友達になりますか?
こんなゴミカス野郎とでいいなら一緒に遊ぼうぜ!
2012/05/20(Sun) 13:47 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
