タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンヘラクズニートライフ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
f91ebc1a.png

どうもゴミカスニートです^^
ニートは恥ずかしいことなのか?

ですがね僕は30過ぎてのニートは恥ずかしいと思ってます
なのでそれまでは別にいいと思ってます、クズの発想


どうもメンヘラです^^
メンヘラはどうなのか?メンタルヘルスer、精神状態がアレな人です?
僕は精神状態はOKなんですよ、死にたいともあまり思わないし
ただ前の仕事で過労死しかけて自律神経が壊れてしまい吐き気がでることが多いです

その薬なんですが、胃腸とかの薬じゃきかないんです
心の薬、精神安定剤がきくのです、正直ワロタwww
うつ病()かよwwwとか思いました

部屋にいるときは大体大丈夫、長時間の運転、恋人と手を繋ぐ、接客など緊張するばめんででてきます、厄介です、抑え方はだえきを出すこと
飴をくちにいれたり、ミンティアなどをくちにいれれば収まります

が、仕事中にそんなことできません、この間4年ぶりに働こうと思ったんですよ
電車に乗って面接行って、手ごたえはあったんですよ、いつでもOKだし、副店長の経験も4年あるしでも落ちたんですよ

思い当たる理由はすぐわかりました。
アンケートで”健康状態に問題はありませんか?”
”はい” ”いいえ” で、僕はいいえに○をしました
面接で説明しました、接客はできなくはないけどできればやりたくないので、
検品、品だしで希望しました。って面接官もなるほどーという感じでした。

で、結果がきて、みんなに言ったらそりゃ落ちるよって言われましたwww
あわわわ/(^o^)\あわわわ

今の薬の量は一日11条と3袋です、それ+ナウゼリン
大分よくなったけど薬飲まないとダメです、すぐ吐き気がでます/(^o^)\

なおんのかなこれ、多分スポーツすれば治る気がする、でもしない→クズ


クズニートです^^
前の仕事をやめて4年間ニート、ずっとゲームしてました
ずっとネットしてました、うんこ製造器でした
部屋にひきこもってました、勉強もしませんでした
働こうともしませんでした、将来のことを考えませんでした
携帯もってました、健康な生活しませんでした
たばこやめました、貯金なくなりました

親はやさしいので、仕事をしろといいませんでした
家でてけといいませんでした、死ねといいませんでした
病院代をもらってました、お小遣いもらってました
将来どうするの?とも聞きませんでした、ほっといてくれました

ゴミクズだろ?ずっと甘えてきたんだぜ
4年も甘えてきたんだぜ、このままでいいと思ってたんだぜ


だけど僕には目標があったのだ、30までには就職するという目標
今年で27歳、資格は免許くらい、さてどうしよう?

一週間前ほどに覚醒しました。つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
