タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい名作
2010年12月15日 (水) | 編集 |
a116de7e.jpg

この画像だけみたらアニメたのしそうじゃん!パンスト!
まぁ・・・アニメはあまりみませんが…orz

オッス!オラニコ厨!よろしくな!



大体あっててワロタwww

>ピコピコ少年読みました
ピコピコ少年ピコピコ少年
(2009/09/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る


昔は良かった、そう思うような年頃に自分もなったんですね><
ゴッドイーターの漫画は飛ばし飛ばしよみました、ごちそうさまでした^q^

のりりんは10Pしか読んでません、なんか なるたる また読みたいような気がします。

えーっとえーっと、オッス!オラニコ厨!


この実況者おもしろいよ!ただの自分の好みだけどなっ!
何度か言った気もしますが、僕は女の実況者はあまり好きじゃないです。
ホモじゃないです。

あと男の歌ってみたもあまり好きじゃないです。
ユリは好きですが僕オンナじゃないです。

GEBのDLC今月もあるのかな~wktk

モンハン?寄生したのでHR5になりました^q^
緑のナルガテンション高すぎです><

HR5のクエありすぎワロタwww
今度訓練所やろうず^q^ ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
