タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに買い物とお泊り
2012年05月24日 (木) | 編集 |
120411a33.jpg

今日は久しぶりに買い物、そして高校の頃からの親友のホモに会いに行きます
ジーンズの裾上げ、専門学校の本、酒のつまみとか酒とか、あとマックとー古本屋でしょー

あとなんやろね、忘れた

髪もきってくれるらしい、いい友達だぜー
前が坊主で今結構伸びて程よいくらいだけど、程よいくらいだからきりやすいかな?

そうそう思い出した、お酒に入れるトニックウォーターと酢橘がほしい!

彼もニコ生はじめるみたいですねー頑張ってほしいです
俺のほうがちょっと先輩だから教えてきます
絵描き放送したいらしいよー、僕のネッ友にも数人絵描きさんがいるのでよかったら覗いてみてね!

その時が着たらまた紹介します。

昨日は昼からダンガンロンパの生放送してたんだけど結構人きてくれたー
コメントも結構あったし楽しい放送ができました、ありがとう!

色々やってみたけどNLEだとマイクが拾う声の音量が小さい
こっちの設定はもうMAXでこれ以上あがらないのに…

でもNLEじゃなければいい感じの音量、もう少しガンバロ


あと、音楽ファイルに静止画をはめ込む方法なんですけど僕は難しく考えていたみたいです。
無料のムービーメーカーつかったら説明書みないで簡単にできたわwwww
今までの苦労ワロスwwwww


マナミンそろそろ新しいPC届いたかなー(๑-﹏-๑)?


「あ、こいつ回復担当だな」って奴の特徴
ヴェットさああああああああん!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マナミンってだれよ!←
おらもお泊りしてぇぜ。

にゃんにゃんしてぇぜ。

リア充め。ホモ充め。テロぶちこむぞ♂

ところで、マナミンってだれ、ちらっちらっ

人気者ハモン毛嫉妬メラメラ
2012/05/24(Thu) 11:10 | URL  | ちんつるてーん♂ #-[ 編集]
オランゲさぁあああああああああん!!

:(;゙゚'ω゚'):やべー超晒しスレだお!産業廃棄物扱いされてるお!ww

掲示板に一つ、僕のあるあるネタを書くなら
粉塵忘れてて、回復できない時「怒ってるの?」
・・・と言われたことあります・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・ごめんお、たま~に忘れるんだw
2012/05/24(Thu) 19:10 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ジェキチ☆
マナミンは数年前からゲームで仲良しのおねーさんだよー(๑-﹏-๑)
安心品、僕はジェキチのものだよ!

★ヴェットさん
晒しました、HP5割あるのに粉塵使ってくる=回復担当です!
虫ももってってるとか…回復担当です!
攻撃もいける万能星人
2012/05/26(Sat) 01:14 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。