タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
エロスとタナトス
2012年05月26日 (土) | 編集 |
120512a28.jpg

昨日は色々いったなーまずは裾上げ、洋服のお直し屋さん
初めてだったんでどんなのかわからなかったけど丁寧に教えてくれました

ネットで買った服とかサイズあわない(大き目)なんで501をちょうどいい長さまで切ってもらいました。三時間くらいかな

その間に本屋へ、専門学校の本を買いにね、あまり載ってなかったけど専門学校の選び方とか載ってたし一冊ほしかったので購入

次にプロテイン買いにスポーツショップいって色々あったけど店員に聞いてそれっぽいの買ってきた。
2000円した。

で、ブックオフいってすすめられた小説買って楽器屋覗いて、1時間半くらいたってー

今日の夕飯というかつまみとお酒とか買いにイオンへ!
gdgd色々選んで買って、2時半くらい、ちょっと予定の時間より早いけど服直し屋にいって、きいたらできてて帰ることに

帰り道でマックで食べて、漫画屋にいって、帰宅。

髪きってもらって夕方五時くらいになって飲み始める時間がたつのはやい
おいしいお酒とともに、最高の肴は友人との会話ですね

で、よいが回ってきて、誰かにスカイプしよーぜwwwって事で色々スカイプで遊んでた
楽しかったー

一人を除いてはね。

1時前にばたんきゅーして8時に起きて帰った、風と運転がきもちよかった
最高の気分


そして昨日酔っ払って絡んだ人たちに謝罪してたんだけどリア友以外は楽しかったといってくれてよかった!
またやりたいなー!次は学校決まってからかなー


夏の写真を貼っていこうと思う
そろそろ夏だなー
コメント
この記事へのコメント
プ、プロテインを飲まれるんですかー!!
私は詳しいことはわかりませんが、さらにお太りになるフラグじゃないかと心配です。
2012/05/26(Sat) 23:24 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
やっぱそういうイメージあるんだなー
プロテインって脂肪を筋肉にするみたいだねー、俺は脂肪を燃焼させたかった。
多分すぐ飲み終わるからこれ終わったらヴァームウォーターでも勝ってくる予定
2012/05/27(Sun) 10:57 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
ビリーズブートキャンプDVDセット家にあるからあげるわ
2012/05/27(Sun) 19:16 | URL  | TAQ #-[ 編集]
もってんのかよwwwワロスwwww
でもいりません、お気持ちもらいます(๑-﹏-๑)
2012/05/27(Sun) 21:03 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
とりあえず今のオランゲさんの身体の写真をうpしてください。
そして3ヵ月後くらいに成長した姿をうpしてください。
2012/05/29(Tue) 17:58 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
やだよwww
ギャランドゥ生えてるからいやです
2012/05/30(Wed) 12:42 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
ぎゃらんどぅはガムテープで隠せばいい、うぷはよ~w
2012/06/10(Sun) 10:30 | URL  | てぃんくるりーん★ #-[ 編集]
ガムテープは足までにしてください、死んでしまいます\(^o^)/
2012/06/13(Wed) 11:39 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
