タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
描いてもろた
2012年06月07日 (木) | 編集 |


生オランゲジュースっぽいの描いてもろた!
ジェキチ☆さんに感謝、ありがとうございます(。>﹏<。)

ダンガンロンパ放送してたら怒られました!
1章までしかダメらしいですよ、みなさん気をつけてくださいね!

ところで、ゲーム実況、ゲーム配信などについて、ダンガンロンパのように1章までならOK!
とかPSPo2iみたいにストーリー以外はOKとか書いてあるやつって結構見てる人注意してきますよね

公式でダメっつってんだろksgとか。
いやいやそれ以前に、書いてなくても普通ダメだろwwwwとか思うんですけどどうなんでしょうね

書いてないからOKなのでしょうか
PSPo2iはそんなこと書いてあったけど無印は書いてありませんでした。
ので、無印のストーリーモードとか普通にアップロードされてて誰も文句いってません。

おかしいですよね?
なんか公式で「~までならOK」とか書いてあるほうが厳しい

なんなんだろうね、ポケモン改造されてるやつが普通にアップされてたりそれはOKとかどーなってんだろうね
インターネット難しいね!

指摘厨うるさいけどそーいう忠告なしでいきなり逮捕とかされたらやだし、忠告されるだけましなのかな。
難しいね!

あとニコ生の凸者も結構キチガイ多いですね、声優ヲタとかドルヲタとか怖くなりました
詳しくはかけませんが、キチガイはどこにでもいるのですね!

類は友を呼ぶってやつですかね?こわわ:;(∩´﹏`∩);:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか厳しいですなー・・・
おいらもそういうの気にしない性質なんで記事気をつけなきゃーっと!
2012/06/08(Fri) 18:03 | URL  | RYU #-[ 編集]
サーセンちょっと声優ヲタ入ってる人が通りますよっと/(^o^)\
2012/06/10(Sun) 10:29 | URL  | てぃんくるりーん★ #-[ 編集]
★RYU先生
俺も全然気にしないから馬鹿発見されそうでこわいわー:;(∩´﹏`∩);:

★ジェキチ☆
ちょっとなのー?
ちょっとなのー?
2012/06/13(Wed) 11:39 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。