タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なおったー
2012年06月18日 (月) | 編集 |
fb6dd7ee-s.jpg

直ってなかったー/(^o^)\


寝る前にバッテリーMAXで起きたら電源切れてるクソスマホになったんですよ
原因不明

それを友人に相談したところ、なににバッテリーを消費してるかわかるアプリを教えてもらいました!

それで調べてみるとSPモードメールのバッテリー消費量がハンパない
ggったら同じ症状の人みかけたけど解決方法は見つからず。

多分アドレスが単純で迷惑メールも一日10通とかあったからなんか悪いものがまぎれてたのかもしれない・・・

って事で、メールを全て削除しました、がんばって削除したのにゴミ箱とか言うのに入ってて二度手間、市ね

送信メールも全部削除、気持ち変わればいいかな程度だったけどそれで解決しました

原因はへんなメールだったのかな
それともメアド変更した時に電話帳全ての人にメール一括送信したのがいけなかったのかな…

とある人からは、文字化けしててウィルスかと思ったって言われました/(^o^)\
他の人に数人に聞いたら普通だったって言ってたけどそれかも?

スマホむずい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイブ機能の使いすぎですよ多分...o(^-^)o
2012/06/18(Mon) 11:40 | URL  | マナミン #-[ 編集]
【メール本文】
[黒いのが回る絵文字]de_07_0004_p.gif

gif開く

模様みたいなのがアップで出てくる

うわ、こわっ!

なぜおれだけ(#^ω^)ピキピキ
2012/06/19(Tue) 13:02 | URL  | ぷとし #-[ 編集]
★マナミン
さすがに僕のアヌスには入りません/(^o^)\

★ぷとし
ぷとし変な携帯つかってるだろ!?
それおじいちゃんようの奴だよ!!
2012/06/19(Tue) 15:43 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
