タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫が鳥を拾ってきた
2012年06月19日 (火) | 編集 |
89656c5f-s.jpg

朝の四時くらいに寝てー八時くらいに起こされた

母「ちょっときて」
俺「なにー」

階段下りて話聞いたらラムちゃん(猫)が怪我した小鳥を拾ってきたらしい
猫がかみついて傷つけたんじゃねーの?とか言う人はもうくんな死ね

そんなわけでー色々調べたら怪我した鳥をみつけたらってサイトみつけてー
千葉のとこ電話したら遠いからいけないとか言われた。死ね。

なのでそちらの市役所の方に相談してはどうでしょう?って言われたんで電話してみた。

したらうちはそーいうのやってないから自然に帰すのがよいのではとか言われた。
つかえねーやつだな、お前が代わりに傷つけ!しね!

鳥扱ってる病院も遠いし困った。今日病院もあるし、郵便局に振込みにいかないといけないしやることいっぱい

そうそう、妹二人と母が今日から三日間京都に旅行に行くのでペットの面倒と親父の夕飯とか俺がつくるんですけどーまじめんどくせー

そんなわけで鳥のめんどうも俺がみるわけですよーとほほー

ggったら虫を食べるらしい、おそろしい。
野鳥は飼ったりしちゃだめらしいからさらにめんどくさい

なんでペットでもないのに治療費やエサ代を払って野に帰すとは。
かといってそのまま自然に帰せるわけもないからな。

仕方ない奴だなーもー

って事で病院の帰りにホームセンター行ったら虫売ってたミールワームっていうみみずの硬そうな奴、きもい。

水もストローであげたら少し飲んだし、かわいい。
自然の動物は怪我を自分で治す力があるらしい、とりあえずストレスためないように気を使いながら回復を待ってみます。

早く元気になってでてけ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっオランゲさん小鳥食うんですか?ぱねぇす!
2012/06/20(Wed) 14:23 | URL  | gatau #-[ 編集]
鳥元気になるといいですね
自分もけがした鳩捕まえたことあります
しばらく小学校で飼って野生に逃がしてやりました
今も元気にしてるといいな
2012/06/20(Wed) 21:36 | URL  | kosuke #VwpHUc4I[ 編集]
★がたうーちゃん
俺ねこじゃねーぞ!鳥はよく食べるよ!
チキンおいしー^q^

★こーすけ
いい作り話ですね!感動しました!
2012/06/23(Sat) 10:50 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
