タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイハーイ☆
2012年06月23日 (土) | 編集 |
c6ec7f45.jpg

あのあとその鳥は虫を食べるって事で病院帰りにホームセンターいってそれっぽい虫かってきて帰って割り箸であげたら食べてくれました

感動した!エサ入れにもいれて、水もいれて、あとは自然回復を待つだけだったんだけど夜中に覗いたら死んでました。

悲しかったです。でも自然に帰してあげたらどうなっていたか。
その日は台風、凄い雨風でした、家にいてもうるさいくらい。
外でも中でも死んでいたかな、どっちが鳥にとってよかったかはわからないけど。

多分ストレス死だな。人間に捕まったってことで大きなストレスがかかるらしい。
病院探したり、傷ついた鳥を見つけた時の対処法やいろんなところに電話したり
エサあげたり、僕は僕なりに頑張ったよね、うん!


話変わって、明日から市のスポーツセンターに通うことにしました
ダイエット+@ですね、スポーツセンター、ジムっていっていいのかな。
数年前にも通ってたけどもう行ってないんでまた講習うけないとーって事でそれが明日です。

俺の吐き気も多分運動すれば治ると思うんだよね、直感だけどねー
いい方向にいくといいなー

ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ジム」だと、なんかかっこよくてイラっとするので
「健康ルーム」にしましょう。そうしましょう。
2012/06/23(Sat) 22:30 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
頭の中を空にしてプールで浮いていたい
2012/06/24(Sun) 03:16 | URL  | TAQ #-[ 編集]
野生動物とか生まれたときから野良とかは接し方が難しいですよねぇ・・・
おいらの車に密入してきたニーアはまだ生まれたときは飼われてたっぽかったから
今でも元気だけど
そのあと親が拾ってきた
まだ生まれて間もない子猫の野良は1日保護してただけで
死んでしまいました・・・
2012/06/27(Wed) 01:20 | URL  | RYU #-[ 編集]
★はまはま
イラっとしちゃうのか、じゃあジムって言おう

★TAQさん
どうぞ、あぐらかいて浮く練習かな?
成功したら教えてください

★RYUさん
まさかRYUさんが猫好きだとは思いませんでした
OPPAIしか興味ないのかと(๑'ㅂ`๑)
ニーアともう一匹の饅頭太郎のツーショット画像はよ
2012/06/27(Wed) 10:39 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
