タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンとかwwww
2012年06月27日 (水) | 編集 |
397209.jpg

ポケモン結局買ったよー理由はー新作ポケモンってバトル中単調だけど動いてるんだよね、かわいい。
あとは、最近やるゲームがないって感じ

で、カメラも買った、直撮り用です、納得いく画質にはならなかったけど
妥協でこれくらいかなって画質、こういう実験が僕は大好き

どーやったらキレイに取れるのか、どういう仕組みなのかとか実験好き
俺の頭では難しいので結局妥協しちゃうんだけどね。
PSPの方は結構納得いく画質になった。

そしてポケモンだけどさっぱりわからない。
簡単なシステムとかはわかるけど、性格とか技の名前とかポケモンの属性とかサッパリ
とりあえず友達にポケモンガチ勢の高校生がいるのでその子にほしいポケモンリクエストしたら、くれました!

乱数とか難しいこと言ってた!サッパリわからん
目標はストーリークリアと、図鑑完成かなー
バトルできるとしたら何連敗できるかの挑戦だな

それより今月中に学校きめないと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジムに行くって、ポケモンジムのことだったんですかー、そうですかー(棒
2012/06/27(Wed) 21:03 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
白井市のジムリーダーになれるかな・・・
2012/07/01(Sun) 18:02 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
