タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の場所()
2010年12月17日 (金) | 編集 |
wwrg1000556.jpg

また生活が夜中に戻りつつ…睡眠薬が効かない日がでてきたな。
あうあうあうあうあ

てとてとてとてとて

最近夢を見ますよく見ます、毎日のように見ます。
非現実的な夢ばかり見ます。

空飛びます、怪物に追われます、空飛びます、セックスします。

どうなってるのやら。
あと夢にでてくる学校やらお寺やら森やらはいったいどこなのだろう。

現実では思い出せないけど夢には何度か出てくる場所がいくつか。
ゲームとか映画とかそういうかすかな記憶から作り出されるのかね?

にしても何度もでてくるんだよねー一度や二度じゃなく、けど思い出せず。
そんな夢の場所ありますか><?

あとなんか 夢日記 とか ホラー系?不気味系のゲーム実況みた後に見る夢は
なぜかとても気持ちいい夢が多いです。

なぜでしょうわかりません。
わかったら楽しいかな、はたして!わからないから楽しいのかな、はたまた!

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も空飛びて~

早く開発されないかな~。気ままに夢見る機。
2010/12/17(Fri) 18:46 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
寝てみる夢♪
(´・ω・`)アタイは最近夢見ないですなぁ・・・・
ブラックアウト→目覚まし時計の音・・・そんな毎日です(´;ω;`)ウゥゥ

(;・ω・)アタイも飛ぶ夢見たいなぁ♪1日夜交代して頂けないでしょうか?w
2010/12/17(Fri) 19:31 | URL  | NOCT #-[ 編集]
空とぶ夢ってすごいな・・・なかなか子供のころしか見れない夢らしい。

俺は子供のころから階段の上から下までまっさかさまにダイブする夢をみてたなw

飛んでいる場所と地面の距離で、なんかわかるらしいよ。精神分析こわい!フロイトめ!
2010/12/17(Fri) 20:04 | URL  | 毛 #-[ 編集]
昔は印象的な夢をいっぱい見てたけど、最近は覚えてるのないなー。
また超サイヤ人になりたいわ(`・ω・)
2010/12/18(Sat) 01:26 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
★はまはまさん
そしたらあなたはどんな夢を…想像したら危険すぎます^q^

★NOCTさん
夢みないで寝る人は確か疲れていて正常だったはずです。
起きたら汗だくです^q^

★毛さん
精神年齢的なものですかね><?
結構みますよー空飛ぶ夢・・・orz
階段って…いてぇ。
場所は自宅、他色々、高さは鳥と同じくらいです。
そういえば夢で鳥みないな。。。フロイトめっ!

★ぷとしさん
なんか仕事忙しそうだしね!もらすくらい!?
ぷとしがスーパーサイヤ人になる夢みたいわwww
2010/12/18(Sat) 14:57 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
