タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
文を書く
2012年08月24日 (金) | 編集 |
a9cdfb35-s.jpg

日曜日に学校の見学、体験入学などしてきました、結論から言うと結構いいと思います
ここで勉強して卒業して、就職したいと思いました。

ってことで、AO入試という特殊な入試を受けようと思います、がんばるぞーってことでとりあえず入学後したいことを文にしなくてはいけません。ってことでここで練習でもしようと思います。


僕が入学後したいことは、専門知識をつけて、できるだけ多くの資格を取り、ちゃんとした所に就職することです
40人という少ない人数で、楽しく学んで行き、学校の行事も楽しみつつ、学んで行こうと思います
27歳なので多分他の生徒さんより年が上かもしれませんが、学生が経験したことないような経験もしてきたので、
できることならそれらを生かしていきたいと思います。
一人暮らしもやりたいことの一つであって、勉強と両立したいと考えています。
自分でご飯を作り、自分で掃除、洗濯をして自分で考えて生きていく、今の自分には難しい気もしますが、今が頑張る時なのだと思っているので、自分に負けずに乗り越えていこうと思っています。
あとは学校の参考資料に載るような生徒になりたいと思います。これが今僕が考えている入学後やりたい事です。


んー!まじめな文書くの難しすぎわろりんぬwwwwwwwwwwwwww
はー。あとはこれを下書きして、天才のママンに見てもらってダメだしくらいつつ直して提出しようと思います。
これが通ったとして次くるのが”課題”それが作文。

頭がいたいぜ…
コメント
この記事へのコメント
が入学後したいやりたいことは、専門知識をつけて、できるだけ多くの資格を取り、ちゃんとした優秀な企業に就職することです
>よくわからないんだけど就職を全面に押し出していいの?

40人という少ない人数で、楽しく学んで行き、学校の行事も楽しみつつ、学んで行こうと思います
>エライ人は"メリハリ"っていう言葉大好きだから入れるといいかも

27歳なので多分おそらく他の生徒さんより年が上かもしれませんが、学生が経験したことないような経験もしてきたので、
できることならそれらを生かしていきたいと思います。

一人暮らしもやりたいことの一つであって、勉強と両立したいと考えています。
自分でご飯を作り、自分で掃除、洗濯をして自分で考えて生きていく今の自分には難しい気もしますが、今が頑張る時なのだと思っているので、自分に負けずに乗り越えていこうと思っていますいきます

あとは加えて学校の参考資料に載るような生徒になりたいと思います。
>とって付けた感ある文章。なぜ載りたいかor載ってどうしたいかを追記したほうが良い

これが今僕が考えている入学後やりたい事です。


「学生」と「生徒」は違うものなので統一すること。どちらにするかは教育機関の種類による。
2012/08/24(Fri) 21:35 | URL  | ようじょ #3aXRcdxk[ 編集]
ママンゲさんパネェ
2012/08/24(Fri) 22:31 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
オランゲの年齢が意外だった
2012/08/25(Sat) 00:18 | URL  | バッシー #-[ 編集]
★ようじょさん
僕のママンかな?HTML使えるとか凄い!とても参考になりました!
手間がかかったと思います、ありがとうございます、今度ラーメンおごらせてください!!!

★はまはま
見てるとは思ってたけどでてくるとは思わなかったz

★バッシー
27?本当は35だよ(๑'ㅂ`๑)
2012/08/27(Mon) 09:22 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
