タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいわな
2010年12月18日 (土) | 編集 |
vip857641.jpg

そりゃ一日に十二時間も寝たらいくら睡眠薬でも効かないわなwww

って事で昨日も0時に薬多めに飲んだけど4時くらいに寝ました。

高校の頃から仲の良い友達に散歩用の音楽をいくつか紹介してもらって散歩いきたい感じに感じにいくぅぅぅぅー

飛んだ。えっと、眠くなったら、外に出よう!って事で眠くなったら散歩に行こう!って事で上の話になったわけですはいまる

にしても、人とすれ違うのすら嫌いになってるぜ^q^
あっちからくる犬の散歩してる人との会釈めんどくさいです。

言うこと聞かない犬もめんどくさいです。
吠えないだけましか!ヘッドフォンわざわざ片方ずらすのもめんどくさいです。

のほほーんとぷらーっと歩いてたいです。
やっぱ朝か夜かな。でも日にも当たっておきたいし、いやいや、眠くなったら散歩行くんです。

夕方眠くなります。生活乱れるとやる気-80%です。
ゲーム全然してないや^q^



なかなかカッケーでした。
音楽でランキング上位でも聞いてみようと思ったらさすがランキングや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オムライス
(´・ω・`)oO(あの中身はチャーハンなのか、チキンライスなのか・・・興味が湧きますw)

(;・ω・)そうそう、チャーハンなんですが、以前嫁と高菜チャーハンVS普通チャーハンでもめました

(`・ω・´)何故に、普通に美味いチャーハンに漬物臭いもんぶち込んで頭文字になってんのだ!とw

(°Д°)ミロのビーナスだって腕が無いから、良い物なんだよ、うで付けたいのは自然(←壊れると言う意味で)に逆らう1部の人間だけだろう!?といった後に・・・
(´;ω;`)ウゥゥ嫁の頭に大きな?が見えた気がしますw
2010/12/18(Sat) 20:32 | URL  | NOCT #-[ 編集]
前略、携帯より。
なんか症状悪化してんじゃね
とりあえずゲームしようぜ!

モニタこないだ教えてもらった安い方を買うかも。
2010/12/19(Sun) 08:04 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★NOCTさん
中身は白米です。
高菜チャーハン!それは賛成です、小さな贅沢です!カレーに福神漬けです!?
ミロのヴィーナス!おチン●壊れてたらよかったのに!!!

★TAQさん
ついに携帯v-12
携帯でゲームですか?いいですよ!マージャンですか?いいですよ!ホットギミックがいいなー。連打はマカセロー^q^
2010/12/19(Sun) 09:10 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
