タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーグルトがおいしい
2012年09月25日 (火) | 編集 |
120707g79.jpg

みなさんお久しぶりです、クソブログですが見てくれてありがとうございます。
因みにヨーグルトは食べていません/(^o^)\

学校の課題の作文がずっと頭の片隅にあり、色々困ってます。
考えたくないけどやらなきゃいけない事、結局後回しになってしまったけどなんとか書けそうです

後は回りにアドバイスをもらって、清書して提出ぅぅぅうぅ~!!

現実逃避にMHP2Gをはじめからはじめました!
理由は、ネットの新しい友達、周りが新しく始めるから自分も一緒に~って感じでやっています
後は夜は大体JKとスカイプで通話してますwwwにゃんにゃんにゃんwwwwwwwwwww

ジムも行ってるよ~体重減らないよ~/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
よし、防具を全部売っておれと裸縛りをやろう。
そろそろ上位だぜー
2012/09/26(Wed) 14:28 | URL  | ぷとし #-[ 編集]
村?集会所?ペアならOK!
一人ならやる気しないでござる/(^o^)\
2012/10/03(Wed) 18:19 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
