タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ春ですね
2012年10月03日 (水) | 編集 |
4c2c6ef4-s.jpg

ちゅーわけで、課題の作文ですが、あれから色々変えて色々な方にアドバイスをもらい提出期間の初日にだしてきました!!

最終的には、よくかけてると言われたので良かったかなと思います。
が、油断は禁物なので結果くるまで結構不安です><

以前バイトで手ごたえありwwwwwwww絶対合格だはwwwww
とか思ったら落ちたので今回も不安と思っておかないと・・・/(^o^)\

もし、不合格なら一般入試やってみつつ他の学校を探すしかありましぇんがまた学校探すのめんどくさい…
数ある中でもいくつかに絞ったけどそこだけ直感的に、オープンキャンパスいって実感もしたしいいところ

で、合格してからやる事は、まずバイト。そして数学の復習。
部屋探し+家具等、生活習慣改善。などなど。うーうー/(^o^)\


そういえばうちのゴールデンレトリバーのアレクがもう自分で歩けないほど弱ってしまいました
悲しい季節になりそうです:;(∩´﹏`∩);:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
