タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
あなーきーいんざ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
20101218_4_022.jpg

よしこいっ!朝起き完成!キタコレシャー!
っても絶対昼と夕方に眠くなるんだけどね~。

ヤダヤダ。眠れなくて久しぶりにkaiで野良したよー!
うん、思ってたより礼儀正しくてイイネ!

PCバグと鯖落ちがなければ最高なんだけどな~(笑)
にしてもやっぱりうざいやつ居ますよね、2chのやつとかアリーナで雑談してるのとか。
でもうざい人ってのは、他の人から見てもうざいようでザマァーですね。

現実でもネットでもお友達になりたくない、関わりたくもないです^^;
あ、そちらからお断りですか、恐れ入ります^^

僕みたいに謙虚になればいいのに><

あ、かっこいい曲みつけてきました。
CD買って貸してくださいね!友人Nへ!

コメント
この記事へのコメント
サントラか~
シングルだったらお年玉として買ってあげたのにな~
残念だな~
2010/12/19(Sun) 20:22 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
(ノ>ω<)ノ謙虚♪
(´・ω・`)うん、僕も謙虚になりたいです・・・

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ最近自分で謙虚じゃないなぁと思うところがしばしば・・・

(;・ω・)22歳の頃、腰が低いと腰抜けは紙一重の恐さに気づいていらい、なるべく空気を読むように心がけてるんですが、たまに読めなさすぎる時がチラホラww

(°Д°)は!?これは22の時とまったく変わってない自分がいるのか!?www

(`・ω・´)明日からまた謙虚に精進します<僕(←不安?w)
2010/12/20(Mon) 00:36 | URL  | NOCT #-[ 編集]
謙虚なナイトがいると聞いて。
よし、ジュースを奢ってやろう。

ハンマー用にディアブロU作ろうと思って挫折した。
一体倒すのに30分(^q^)
助けてほしーの
2010/12/20(Mon) 04:12 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★はまはま
だね~自分もシングルだったらほしかったな~って事でよろしくお願いしました^q^

★NOCTさん
変わろうと思えど変えられず、だがそれがイイ!って事でまとめましたw
自分は空気読めないときは諦めて沈黙します、おいしいです^^

★ビス男さん
はい、炭酸のビタミンC入ってるのでお願いします。
一体で30分…PT最高だよね、はやく戻ってきてぇー!!
2010/12/20(Mon) 06:45 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
