タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出ギャラリー
2010年12月19日 (日) | 編集 |
d7216a37.jpg

わっかwwwワロタwwww
恥ずかしいけど自分のために残しておきます。

2004/05/26~2005/06/11
花の脇役

2005~2008/02/04
オランゲダシュ~#2

ん、長い、確かこの間に有料鯖にてBLOG書いてたはず、scrawlってのをロリポップ鯖にて有料鯖だから消えましたねNET上からは多分。

デザイン自分で頑張ってお気に入りだったんだけどな~残念チーン

2008/02/04~2010/11/21
オランゲダシュ~#3

あらまぁ、ずいぶん書いてますね、初めのころなんて若すぎて恥ずかしい///
19歳wwwわけぇwww今25歳wwwおっさんwww

2010/11/21~
オランゲ日和

BANDしたり、バイトしたり、旅行したり、キャンプしたり、副店長したり、思いで沢山つまってます。

誰にもあげません、全部僕のものです。

初めの頃から見てくれてる方
顔知ってる友人数名
顔知らない友人数名
どっからきたか知らない人数名
途中で消えた友人数名
消えたふりの友人数名
新しいネットの友人数名
合わせると数多くの方、どうぞ、これからもよろしくお願いしました!
コメント
この記事へのコメント
音楽♪
おお、昔のブログだね!ソリッドな言葉が、印象的に響いてます^^

僕も考えかたでよく凹んだり悩んだりしてました。
そして色々聴き漁ったり、話して見たりしたら、僕にとっては献上であるべきかな。と心と頭に矛盾無く今のところ納まってます(←また、変わるかもしれない考えですが。)

作ったものが、聴かせたい人に評価される時が1番嬉しい!というのは例のバンドのギターリストが心の師匠だからでしょうか?(笑)

そ・・それにしても長くなっちゃった・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2010/12/20(Mon) 00:52 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ソリッドなんてカッコイイ言葉・・・
現代では厨ニって言うんですよ!

例のバンドのギタリストは誰ですか!ジョンですか?
それともフルシアンテですか?
はたまた・・・アルフィーの高見沢さんでしたか!
2010/12/20(Mon) 06:48 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
