タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達晒し日記その四
2010年12月20日 (月) | 編集 |
おっさんいつからいたしwww
PSPo2からkaiにひっぱってきたフレの一人です。
一緒にGEBもMHもしてまーす、よろしこしこ。

Ryu.jpg

ごめんね、みんな撮影会したのにゲームばっかりしててプスポ起動する気起きなかったよ^q^

出会いはいつですかね~TAQさんとPSPo2(ファンタシスターポータブル2)でマクロス(イベント?)期間中にフレになったような気が!

オーラがね、あのゲーム、やりにくいけどゲーム内でチャットできて冗談なのなんだのでワイワイのトツギーノ。

って事で気付いたらフレになってた訳だ!

なんかしらないけど『RYUの旦那』『おっさん』という愛称がついています。
違和感無し。おっさんですか?

で、仲良くなっていくうちにみかけなくなり、発見して
『最近みなかったね~』と言うと
『実は絵を描いてまして』
俺『うp』
Nemoさん(幼女7歳)『うp』
TAQさん『ウピー』

って事でピクシブにアクセスして感動した。
エロさに感動した。

通称薄い本は出していないらしいですが僕は好みのアレです、なんていうのかなデザイン?雰囲気?



んでもって、kaiしてるとフレも多いのね、そのフレもほとんど絵描きさんでみんなうめぇの、昇天した。

おっぱい星人率80%超えてるのね、もっと貧乳も描いてください><

ご存知の通りこのBLOGのTOP絵を描いてくださったのもこの方、おっさん様です。
これからも何卒!

他にも紹介します。ここからはPSPo2のみのフレになりますが。。。

『むー』さん←PSPo2野良での初のフレ!
なんか学校で美術の先生やってるとかなんとかでロリコンで22歳くらいでロリコンで尻尾生えてました。

あとロリコンでした。この方と遊んでて、TAQさんと会いました。
この方と遊んでてNemoさんとも会いました。

PCはなんかうまくいかないらしく、プスポ限定フレみたいな感じです、ちょっとかなし~一緒にモンハンしたかったなー。

なんか『うえきの法則』?のアシスタントしてたって経歴もあったそうです。
現在は多分セクハラして教師やめたと思います、すみません、適当言いました。


あと忘れちゃならない謎のお姉さん事『マナミン』
なんていったって、いつフレになったか覚えてない^q^

271194005acc19dcf8defa347173aebb.jpg

なんかね、カード(名詞みたいなもの)交換して、また別の日とかに会うと更新されるんですよ、更新マークもでて。

それでまぁ・・・交換しても記憶に残らない人も沢山居るわけですよ、で更新されて、誰だか覚えてなかったけど『オヒサでーす』って言ったら返事きて、思い出せなくて。。。

とりあえず『のほほん系』でした。
マターリ、ひしひしと僕についてきました。
『次何時ごろINしますか?』とか言ってくるんで色々調教しておきました^q^

あった頃は130くらいだったのにグングンのびてあっというまに200。
チャレンジミッションの方も僕が連れまわしまくったせいで一気にGODになってましたね。

とても謙虚でいい子でした。
どこでも着いてくるし返事はいつも『はい
たまに意味不明な質問を繰り返してきますがみんなからも『いい子!』と評判でした。

不思議な方でして、種族ビス子で唇が黒かったです。
あと部屋がゴシックでホラーな置物が沢山ありました><

で、とても仲良くしてくれてたんですが、
ある日『xx日から一週間いなくなります~』

と言われて『旅行かな?』と聞くと『ヒムロのツアーに行って来ます』って。

ふむふむ!ふむふむ!あとは想像にお任せします。

PCでkaiとかSkypeとか誘ったけどPC持ってないらしく断念。
インフィニッティでまた会えることを期待しています。

みんなで『アナル』って言うと『そこは無理~』とか『痛い』言ってたんで開通済みなんでしょう、おめでとう!

GEBがでてMHP3がでて、PSPo2は全然やってないけど2月に新作でるらしいのでそれはやるつもりです。

1月に体験版でしたっけ?インフラできるのかな。

まぁアレはアクションよりRPG色が強い作品なのでGE,MH新作でれば僕はそっちに行ってしまいますが、新作楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フレいなくなってきた
みんなMH3やってるのかな?ロリsとやってた頃のフレほとんどいなくなってきた(>_<)あっブログ楽しみして見てますよ インフィニティで再び一緒にプレイできるの期待してサブの育成してまーす。調教済みの子よりでした(^0^)/
2010/12/20(Mon) 11:48 | URL  | マナミン #-[ 編集]
キャー!見てたのね><
ありがとう!そしてボロクソ書いてます反省はしてません><
みんなMHP3やってますね~温室さんとかはまだいるのかな~?
サブ!してたのか、今度一緒にやろうず^q^
2010/12/20(Mon) 19:40 | URL  | あきまる #-[ 編集]
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
あ、エロい人の事が紹介されてますね♪(笑)

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッRYUさんも隅に置けないな、真ん中に置いてやりましょうww

(・ω・l壁l いつか僕らで売り込みに行って乳でお金お稼ぎましょう・・・そしてRYUさんに週間連載させて
内部事情聴き漁りましょうww

(°Д°)RYUさん、更にエロ美味くなってねw
2010/12/20(Mon) 21:06 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ハイ、あの人は想像以上にエロいですよー!でも僕らの想像できないチカラがあるからコソ!なんたらかんたらです(キリッ

乳でもお金稼ぎ…これは意外と難しいんだぜ!←
ま、NOCTさんの過去のコネでスムーズに運んで、僕は甘い蜜を啜る係りで^q^
2010/12/21(Tue) 02:38 | URL  | あきまる #-[ 編集]
なんていうかオランゲさんやTAQさんとのチャットは
楽しく遊べそう!オーラが出てたので居座りました^q^(ぇ

薄い本は・・・機会があればなんか作りたいとは
常々心の中では思っています^^^(オモッテルダケカ
2010/12/22(Wed) 18:13 | URL  | RYU #-[ 編集]
TAQさんは絡みやすいですよね!僕は失礼を承知で正直に80%冗談交じりでバンバン言って、それで反応みて選びますよね(!?
みんな僕の目には見えないお宝です(ドヤッ

是非、作ったら教えてよね!
友達は良く買ってるけど自分はまったく…僕が買う初の薄い本は旦那のって決めてるんだから///
2010/12/23(Thu) 03:15 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
