タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげさまで!!!!
2012年11月14日 (水) | 編集 |
111278064768.jpg

数々の試練を乗り越えて合格してきました!!!
みなさんのおかげです、応援やアドバイス、本当にありがたまきん

と言う事でやることが決まってきました
・あるばいと
・生活習慣改善
・オナニーは一日一回まで
・一人暮らしの準備①(住むところを探す)
・一人暮らしの準備②(家具等)
・勉強(高校の復習)

ふむ。
って事で早速昨日アルバイト探してきて応募してきた
バイト初めて一週間たったらキャプボポチる予定(クズ)
給料入ったらブーツ買う予定

生活習慣は今日から夜1時にはPCの電源を切って朝8時くらいには起きる

あとはバイト始まってからからな~~~

とりあえず、みなさん応援や強力ありがとうございました!!
6月に学校選んで、8月からこの前まで課題でようやく合格までたどり着けました

とんとん拍子!!あとは頑張るだけだな。
今まで散々遊んで生きてきたからな、それを知ってるからこそ今回は頑張ってくる

文句もいわれずニート続けてきたし、高校の時もバンドでずっと遊んでたし、仕事しててもほとんど遊んでたしな。

頑張る時が来たのだよ、学生の用には通う積もりはないです
まるで学ぶのが仕事って感じで通う予定です。

え?それが普通の学生?
ノーノー!僕の中の学生は適当に卒業できる程度でいいや~であとは遊んでるイメージ
自分がそうだったからな。

親の期待は裏切りたくないな。
こんなクズを文句言わず育ててくれてもうおっさんなのに投資してくれてな
負けずに沢山資格とって卒業して、それっぽい就職につくぜーwwwwwwwwwwwwww

はぁ~バイトだり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さー持つかなー
お友達が出来たら誘惑もあるわけで
2012/11/17(Sat) 20:32 | URL  | 神村翔子Ver.3.15 #Qa9hNd.E[ 編集]
ふぁ!!先輩チィーッス!!
なんのお話でしょうか/(^o^)\
2012/11/18(Sun) 00:32 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
