タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飴厨
2010年12月20日 (月) | 編集 |
飴厨


私が飴厨です、飴がないと吐きます。つるつるのが好きです。
したら友人に『君はなんでもつるつるが好きだからね!』って言われました。

あながち間違ってません。ぺったんぺったんつるぺったん

でも布団はシーツ嫌いです、毛布大好きです、夏でもタオル系じゃないとイヤです。
シーツで寝るくらいなら毛布かけますってくらいシーツキライです。

ってそんなのはどうでもいいんです。
写真の飴はマツキヨに売ってて試しに買ったんですけど美味しいんです、そこらの飴とは違いました。

ので纏め買いしてきました。
とりあえずオイシーおすすめです、僕が買うんでみかけても買わないでくださいね☆ミ

あとー久しぶりにYUKI聴きたくなって、聞いてたらPVみたくなって…

うはwwwこのビッチかわいすぎるwww
YUKI JOY


相変わらずパネェな。

YUKI ワンダーライン



YUKI ヘイ!ユー LIVE



まさにロリビッチ、たまらんのぉ~
二次元?なんですかそれwww

なんか、tubeにもニコ動にもないからメランコリニスタのPVうpしちゃったけどいいのかしら…

この時代だからいいのかしら!!!


と、思ったら半日で消されてるwwこええwww
反省しました、yubeにうpしたぞ^q^
YUKI メランコリニスタ


うん、素晴らしい。にしてもこの人もあれかなスタンド使いなのかな?
年取らないよね?やっぱあの人と同じだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメ(ノ>ω<)ノ○~
(;・ω・)梅のアメが無性に食いたくなる時が僕にもありまっせ、KIOSUKU?にはガムはあるけど、アメは何故か無い(´;ω;`)ウゥゥ

(°Д°)電車通勤する時はその矛盾にさいなまれますw

(´・ω・`)今日も報告書書きながら、バリボリ捕食してました♪

(*ノノ)つるつる、すべすべは僕も大好きです
2010/12/20(Mon) 20:59 | URL  | NOCT #-[ 編集]
梅の飴ってまさか『男梅』?あれおいしいですよね!100円の10粒いりじゃなくて袋入りの方!

ボリボリ飴を…だと…!?
飴はペロペロするものですよ!?
僕も程よい薄さになったら舌で形を変形させてますが←
2010/12/21(Tue) 02:40 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
