タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人付き合い
2012年12月21日 (金) | 編集 |
593ed698.jpg

二日目クソだったわ~~~
あんまり愚痴りたくないけど値段のわからない商品をネットで調べて中古並みの値段つけてたんですけど
商品が一階でPCが二階でいったりきたりでめんどくさく、時間もかかるし。

したらもっと早くやれ的な威圧感を感じながら適当に値段を付ける事にしました。

「じゃ、私用事あるから今日はもう帰るからね~」とかいって社長の奥さんいなくなるし

「あの、レジおそわってないんですけど~」っていうと超雑に教えてくれましたよ

レジって一番大事じゃないの?レジやった事あるからまぁわかるけど。。。

2000円の買い物がきて1万円もらってレジあけたら8000円はいってないし。

「はぁ!?」って思ったわ~~~「社長、おつり足りません!」って目の前にいたから良いもののもしいなかったらどーしろってんだよ。

因みに店員は俺と社長の二人、しかも社長(外人)はほぼ店内にいない。
裏のゴミ処理所的な所にいたりはなれた事務所にいたり、大変。

レジにおつりはいってないとかなんなの。
来る客はだいたい社長の知り合いだからあれだけど、外人ばっかりで何言ってるかわからないし
店内でタバコ吸うし、なんなんだよ

ラベラーなくなって交換したら値段が見えなくてそれを言ったら
「正規のじゃないから仕方ない、いいよそれで」

って。えー?値段わかんねーよこれ!!って感じ。
適当すぎ。

あれは悪いお客さんがこないとわからないパターンだね。
俺の時にこないといいな~~~

社長と奥さん言ってる事違うし困るし。
正直やめたいと思いました。

普通のコンビニの方がとてもらくですよこれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというか凄い職場ですな・・・w
あまりにやり方が雑なら適当なところで
見限ってしまってもいいかもかも(ぁ
2012/12/23(Sun) 20:47 | URL  | RYU #-[ 編集]
どこもはじめは大変ですよね!
肝心なのはなれなのかな/(^o^)\

四月にはやめるのでとりあえず頑張ります!
2012/12/26(Wed) 23:37 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
