タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
てるみーわい
2013年01月14日 (月) | 編集 |
13355cfc.jpg

なんと!!バイトで!!店長から!!お年玉もらったwwwwwwwww
1000千円も貰ったったwwwwwwwww

ででで~最近リサイクルショップの達人がバイトで入ってきたんですけど~男の人!
年は僕より少し上くらいかな?

で、まぁ頼もしいし、いままで15-20時ボッチだったから話相手というか一人で困った時の助っ人として
とてもありがたい存在です。

が次の火曜は休みらしいから俺ぼっちや…

その人とはまぁ、そこそこ仲良くなれたのですがやはり店に不満があるらしく社長や店長と戦ってます。
真面目でいいと思いますが、僕はそーいうの疲れちゃうからやらないです。

いい店にしようと色々説得してるのですが店長や社長はまだはじめたてでその話についていけない感じでなんか大変そう

オープンしたばっかりの店って中身がまだ不安定だから頑張りすぎるとめんどくさいノを僕は知ってます。
それに言っちゃ悪いけど僕4月までなんでそれまで愛想振りまきながら仕事してればいいかなって感じで。


で、僕が短期だけど雇われた理由の一つにヤフオクというのがあるんですが、その話を店長にするのに今日にでも店に顔出さなくてはいけません/(^o^)\

なぜかというと店長は大体僕が入ってる15時くらいには帰っていて話す事ができないのです。
って事で店長のいる午前中とかに僕が顔をださなくてはならないのですよ…

お年玉もらったしその分と思い今日行ってきます、めんどくせ
コメント
この記事へのコメント
よかったじゃん
2013/01/14(Mon) 22:12 | URL  | ねごと #-[ 編集]
★ねごとさん
それが!!!行ったら!!!
店長も社長もいなかった/(^o^)\
2013/01/14(Mon) 23:52 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
15時から20時までぼっちで凄い職場だなwww
でも頼れる仲間ができてよかったねー!
2013/01/15(Tue) 22:19 | URL  | RYU #-[ 編集]
★RYUさん
わいるどだろぉ~???
話せる人がいると全然違う~!ぼっちさみしす…
2013/01/15(Tue) 23:16 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
