タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一線
2010年12月22日 (水) | 編集 |
ストッキング


うまし!旦那にリクエストしたら書いてくれました!感謝!
ま・・・アニメ・・・一話しかみてませんが・・・
先日紹介した動画の曲だけみて興奮してました、劇中歌?挿入歌?よくわからないけど素敵です><

と、下からが本題?んなもんないですけどMHP3についてサラサラと~
友人達の協力を得て余裕で『剣聖のピアス』げっとん。

今回ぬるいっすね~で、いろんな人のピアスも手伝った(!?)のであと1.2週ほどで全武器で訓練所制覇します^q^

早く増弾くれ^^
だけど上位ヘビィがないです^^;

装備

(仮)上位ガンナー装備できたぞ!
回避距離、隠密、体術+2、なお増弾とれたらこれになんとか増弾つけるつもりです。

まさにローリング★ガール ヘビィでコロコロうちまくるぜ!!って装備。
ベリオの頭人気だよね!でも人気なのは極力つけたくない魂!わかります?

あと一式装備もあまり好きじゃないです、一式スキーの方すみません、ただの拘りです><
ようやくHR6(多分最終?)になりました!HR5、HR6のクエ多いし、周りのみんなもHR6、もうラスボス倒してる方もいるし、待ってくれてる方もいますし、全部クリアしながら上がるのは僕には無理でした^^;

あ、書かなくてもいい事これから書きます、タイトルの一線です。
僕もつい先月くらいまでそうだったんですがゲームのやりすぎ?MHP3のある方のBLOGみて、発売17日くらいでほぼ勲章コンプしててドン引きしました。

なんだろう、動画とかでうまい人のみてもドン引きとかせず、ただ感動するだけなのですが、その人のみたときは始めて『うわ・・・』と思いました><

なんなんだろう、確かに今回は2Gと比べると楽な方だとは思うけど、寝ているのでしょうか?そんな心配はどうでもいいし、2ch、kaiなんかではゴロゴロしてるだろうけど、実際あったわけでもない人のことで引いたのは初めてでした。

あれかな『遊びじゃねーから!』って本気で感じたのかもw

嫉妬か!?これが嫉妬なのか!?
いや、違うな、そんな話です、なんだろう、かかわりがこれっぽっちもないからそんな風に見えちゃったのかな。

よくみるGEBのBLOG方は全然そんな風に思わず、愛だ、オミゴト!とかしか思わないのになんだろうなんだろう不思議っ!でもそう感じなかった!ビキビキ#

そんな愚痴はどうでもよいのです、見ても誰も楽しい思いしないだろうしだけど自分の中でつっかかってたので書いておきました、失礼。

下からMHP3日記
アグナ

アグナたん良モンス!カッコイイ!

ボロス

ボロスくん顔こわい!眼が小さい!
今回のモンスター顔怖いの多いよね?
イビルジョーとかもう字の如く”暴竜”だし、顔怖いし、ボルボロスもこわいしガンキンもジャイアンみたいだしくさいし。

回復

レウス、レイア、ディア、にナルガ、ティガ、あいつらはカッコイイよね!
今回のは、アシラ、ウルクス、ラング、ペッコあたりはかわいいよね!

固い奴ら顔こええよ!ベリオとかブサイクじゃねーか!ファンの方すみません><

砲撃

そういえばティガ亜種とたたかったけどかっこよかった!
マガティガで何度もぶっころされた経験からかあんがいこんなものか!って感じだったけど戦ってて楽しかった、これが製作者も一番の感想だよね、GJ!

黒ディアもテンション高すぎワロタwww
振り向き速いし、なれるまではやっぱ盾ないときついわwww

おい!期待してたナルガ亜種!
テメーはダメだ!ビターン2連増えて、あとテンション高くなっただけじゃねーか!

しばらくやってて気付いたけど、初めの頃、P2Gの影響?で閃光と罠使ってないのに気付いたww

P2Gなんて計2000時間以上でもはやアイテム縛り、見た目装備で、報酬もいらないし、ただ楽しんでた廃人でしたからね~その影響。

で、最近気付いて、なんで縛ってんだwwって、素材だってほしいし、罠や閃光なんて便利なのあるし、新モンスター多くて立ち回りわからないのにねって。

ってことでこれからは2人くらいならじゃんじゃんアイテム使っていくぜー!
3.4人ならほぼお試し武器で遊ぶと思います^q^

最近きになるアックスとか!ヘビィで新モンスとか!
2月までにコンプしないとね!次の作業ゲーはじまっちゃうぞー><

オススメです、ゴッドイーターバースト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ま・・・アニメ・・・一話しかみてませんが・・・

ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )(ぉぃ
べ、べつに時間があったから早めに出来上がったんだからね!
貴方のために急いだわけじゃないんだからね!///(ぇ
2010/12/22(Wed) 18:05 | URL  | RYU #-[ 編集]
(ノ・ω・)ノMHP~
(´・ω・`)うんうん、何か言わんとしてる気持ちが伝わりまする。
(°Д°)最近一つ確信したのが、2GやGE(元祖)に流れる1撃死の悪夢が無いからなのかな?wと思ってしましますw
(・ω・;)まぁ、3の段階から新規さんを突き落とすような事はできないよなぁ・・とも思いますが

ただ、GEのストーリーで貴人の食卓張りの、「これどうすれば良いんだ(´;ω;`)ウゥ的なハードさが僕のM魂が求めております(屮゜Д゜)屮カモーンw
2010/12/23(Thu) 02:54 | URL  | NOCT #-[ 編集]
エンター押してもうた(´;ω;`)
(ノ>ω<)ノまぁ、何にしても皆とやると楽しいね
訓練をがんばって肉肉もらいまくりましょうw
2010/12/23(Thu) 02:59 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★旦那
ぼ、僕のために・・・///
とりあえずGJです、あらためて惚れ直しました><
*はTAQさんのを差し上げます。

★アニキ
一撃死しょっちゅうだったよねww
ゆとり設定=×
より正確な判定=○ ですよね、にしてもバースト発売前に無印やり込みまくって体験版やってポカーンとしましたよねw
うん、顔合わせたことはないけど心は繋がってるさ(キリッ
訓練で肉ためようね!そして見てくれ装備でクエこなそうぜ!!!
2010/12/23(Thu) 03:11 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
