タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
さみぃ
2013年03月30日 (土) | 編集 |
77d638cb.gif

更新しよう更新しようと思いながら更新してませんでした!!
色々あったよ!!バイトもいい感じにやめれたし!

家電も新品買えたし、引越しも住んだし!
インターネットが契約してないからそこだけ問題だけどテザリングで少しは使えるし!

近所に挨拶にいったんだけど普通にイイ人そうな感じでよかった。
で色々探検して迷ってたら”どこに行きたいんですか?”って声かけられて教えてくれたり!
TOKYOのくせに親切だな!!!

冷蔵庫、冷凍庫が俺のものに!!
これで酒が!!!うおおおお!!!
以前から気になっていた安いウィスキーは冷凍庫に入れろ!ってのためせる!!!

電子ケトルもあるからお湯割りも楽しめる!!!

適当におかず作って飯くいながら酒のめる!!!!!

デブがはかどるなwwwwwwwww

というかバイト週四、チャリ通で思ったよりやせた!
ベルトの穴二つ分くらいやせた!

学校行ったとしたら毎日だからこれは!!!やせる!!!
飯もめんどくさいからあんま食べないかもしれないしな?

あとすぐ近所に100円ローソンなるものがあって神がかってる。
野菜普通にあるし、コンビニであるようなもん(ペヤング大盛りとか)も100円だったり、
ダイソーみたいに適当な雑貨もあるし便利、しかも24時間!!しゅごい!!!

問題は暖房だな、そろそろ春だからいいけど暖房にしても部屋全然あったまんねーwwwwwwww
さみぃwwwwww

明日はチャリとか棚とかが届く…
コメント
この記事へのコメント
ダンボールを窓に立て掛けて冷気をガードするんだ
http://sorakuma.com/2011/02/05/284
2013/03/30(Sat) 20:37 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★はまはまさん
おお!!たまにはいい情報をもってきてくれますね!!
やっぱキッチンの方から寒い空気きてる気がするんですよ~~
遮断検討中!夏も部屋がすずしくなりやすくなるらしい!!

そして電気ストーブは電気代がやばいとよく聞きます、灯油ストーブ使えればこんなことには・・・
2013/03/31(Sun) 20:30 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
タンカレー買って冷凍庫入れようぜ

暖房はいっそ部屋暖めるのは諦めて、電気カーペットと布団とかが安いんじゃないか
2013/04/01(Mon) 21:47 | URL  | ぷとし #-[ 編集]
★ぷとし
何かと思ってggったらジンか!!
ちょっと高いから余裕あったら買ってみる!!

暖房な~今年は足あっためるの実家からもってきてそれでしのぐ!
布団はあったかいけどPCできないのであ~る

エアコン、ガスヒーター、電気ストーブどれが一番いいかな~?
電気代、ガス代などコスパで~灯油もってくるつもりだったけど灯油禁止だった/(^o^)\
2013/04/01(Mon) 23:55 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
灯油は通常禁止だぜ

一番安いのは新しいエアコンって言われてるけどね、ついてるエアコンが新しいならいいけどわざわざ新しくするのもなーって感じよね

おれは電気カーペットつけて毛布かぶってゲームとかPCやってるぜ!
コタツ的な感じで暖かい!
2013/04/03(Wed) 17:45 | URL  | ぷとし #-[ 編集]
★ぷとし
灯油普通禁止だったのか!初耳!
色々調べたら一人用コタツ、机用コタツというのを見つけた!
興味ある!けどテーブル覆うのめんどくせぇ!!
2013/04/11(Thu) 17:45 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
