タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超楽しい!
2013年04月02日 (火) | 編集 |
8c771685.jpg

昨日の夜0時には寝たんですよ!!
目覚ましは7時にセット!(ゴミ捨てあるから)

起きたの6時!!のどかわいて起きた!!
お茶のんだら目がさめてスマホで遊んで気付いたら寝てた。

7時に目覚ましなって起きて止めて寝て、電話で起きたら10時/(^o^)\
ママからだった・・・

「ゴミ捨てどうだった?普通の袋で大丈夫だった?」

俺「う、うん!大丈夫だった!!!」大嘘

「よかったね~、あと金曜日帰ってきて買い物適当にして土日旅行ね~」
(旅行に誘われた)

「お。おう」

「部屋の片付けも終わってないでしょ~」

「あ、はい」

「じゃーねー」

ああああああああああああああああああああ

その後NTTから電話あって4日にルータ届いてネットできます宣言キタコレ
自宅警備員オッケー

ああああああああああああああああああああ

無線のルータだと月700円とられるとかワロタwwwwwwww
いらねーよくそが

自宅から持ってくるルータ

どーせ金~日実家だし~~

自分のPCないとか死ぬ。

デジカメもって旅行楽しんできます!!!

金曜は実家の動物と遊んでくる!!
あと地元で買い物なーwwwwwwwwww

あと今日は、学校までチャリで行ってみた!
6分でワロタwwwwwwwwwww

帰りに近くのツタヤでカード作ってDVD4本借りてきた!
4本で新作も1000円だってー!

ってことで
・ウシジマ君
・バイオⅤ
は確定していてあと二本
周りの評判がよかった
・おおかみこどもの雨と雪
を借りてあと新作コーナーにあった
・逆転裁判

で、カードいくらかかるかな~と思ったら無料でワロタ
学校の目の前だから通うことになるな!!!

今日は酒のみながらウシジマ君みたけど楽しかった!!
知ってる人はオススメ!!

明日、明後日は天気悪いらしいから残りの見ておく。

あと酒屋に行って来た!
酒最高!つまみ自分で作るとか楽しい!おいしい!

デブがはかどるなwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
J( 'ー`)し 「・・・・・・・・・」
2013/04/04(Thu) 21:09 | URL  | ママンゲ #EGGnF7RM[ 編集]
うしじまくんのいるような世界には関わりたくないです
けど面白い!
2013/04/05(Fri) 02:48 | URL  | gatau #-[ 編集]
★ママンゲ
かーちゃんごめんよ・・・確認したらOKだったよ!
2013/04/11(Thu) 17:55 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
★ウーちゃん
闇金こわいねー!借金こわいねー!!
普通に生きてれば関わることはないかな!!多分!!
2013/04/11(Thu) 17:56 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
