タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっちばーん
2013年06月06日 (木) | 編集 |
772e9e9d.jpg

今日のテストは午前からでした~。
実技テストな!配線図みて自分で回路?組み立てる奴。

ななななんと!一番で完成したぜ…
勿論丁寧に?いつも丁寧だから普通に?やったんですけどね~

で、はじめだから先生三人がかりでチェックされたった…
で、厳しいチェックを受けて合格頂き!!

それからちょくちょくできた人がでてきて先生も三人ばらばらになって見に行くんだけど
厳しい先生、優しい先生と色々いるわけで先生によって評価も変わるわけでね~。

まぁ厳しくしてもらったほうが仕事ではいい仕事できると思うけど。

そんで時間内に終わらない人も意外といた。
その人はまた明日再試験デス。
半分くらいいたかな。

ちなみに午後のテスト、理論はさっぱりできませんでした。
アー。

計算式はできましたが、文章での穴埋めは無理~~~
ちゃんと復習すればできただろうけどどこ勉強していいかわからなくてサッパリだったぜ…

帰りにクラスメイトに実習終わるの早すぎwwって言われた。
ほめ言葉やね!!うれぴ!

それでそれで最近携帯の充電?するUSBの部分の接触が悪い感じだったのでドコモショップいってきました。
そしたら修理にだすって言われました。

代えの携帯渡されました!
これ…古い機種ですやん(´・ω・`)

あとあと最近PCのOSを色々ありまして再インストールしまくりんぐ…
メンドクサッ!もうほぼ終わったけどね~明日のテストも余裕です、はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
