タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリステル
2010年12月24日 (金) | 編集 |
5992d645.jpg

はや!もう24日かい!気付かなかったよ~でも幸せな食卓のせいでご馳走でした。
あまり食べれなかったけど美味しかったです。シャンパン(お酒)久しぶりに飲みました!

ころっといったwww睡眠不足+アルコール久しぶりでw
で、21時に寝てまた22時に元気はつらつwww

今日は朝の9時に寝て12時にリア友から電話で起こされてあんまり寝てなかったのに。
で、22時からネットのお友達とP3!

で、2時くらいに薬でスカーっと眠れた!

ん だ け ど 4時にお目目ぱっちり!オワタ

ってことで今回はMHP3のお話をながーく書きます。
久しぶりのリアル対面プレイ!
やっぱネットの友達はうまいね、立ち回り、周りへの配慮。

リア友も決して下手ではないけど普通に打ち上げられるし、訓練所で弓ため1ばっかりだったしと愚痴。

でも会話しながらやるし結構大変だね!こっちも頑張らないと頑張らないと!
いいとこ見せるぞ!って感じで頑張って普段より乙りましたwww

友人と

ガンキン亜種と戦ってての会話(友人は介護の仕事してます)

俺『これアンタッチャブルのザキさんだよね?』
友『wwにてるねww』
俺『ザキさんうんことばさないでくださいよー><』
友『うちの職場でもうんこ握りつぶすジジババはいるけどなげてくるやつはいないわwww』

で想像したら吹いて死にそうになったわwww

やっぱネットのフレとやるのとは別の楽しみがありますね!
勉強になりましたbb

クリヒ


で、友人の訓練所手伝って、『剣聖のピアス』ゲット!
自分はいろんなフレにとりなよとりなよー!ってつれまわしてほぼ武器終了してて、今回で無事全武器制覇。

増弾のピアスいただきー!
訓練所
ピアス

勿論僕でよろしければお手伝いいたしますので気軽に誘ってくださいb
もう苦手な武器使わないでいいなんて素敵☆ミ

って事でガンナー(主にヘヴィ用)装備完成したぜ!

ガンナー見た目
ガンナースキル

個人的には見た目もスキルも最高!
見た目装備ってやっぱ個人の好みあるからね~でもほめられると嬉しいよね!

一式が嫌いな僕は腕はナルガです、ほかはベリオ亜種かな、それに増弾!
個人的には大満足!

だけどもっていく武器がない^q^
あとガンナー立ち回り疲れます^^;

お次はP2Gで合計1000回以上は使ったであろうランスも完成!

ランス装備
ランススキル

スキルうめぇwww心眼あるから砥石高速いらないけどあるだけマシ!
これでランスで遊べるぜーと思ったら今一番欲しいブラックテンペストがなかなか完成しない。
骨髄x5とかまぞい~でないよぉーぶつよく!ふぁっく!

とお次は笛さんでーす!

笛ジンオウガ

迷ってるんですよ、見た目(頭)ジンオウガも悪くないと思うんですよね。

笛ジョー

でもジョーのもガスマスクっぽくて中二くさくていいな~と思ったりして。
結局両方作ったぞ^q^

スキルは、笛吹き名人、KO術、回避性能+1です。これだけあれば満足です。

正直自分の好みの見た目装備>スキル>防御力って2Gからのプレイスタイルです。

2Gは切れ味と回避性能あれば大体それでおkでした^q^

にしても上で満足した装備、全部上位防具だけあって防御高いんですよ!
物によっては400以上で吹いたwww

いやー楽しいです、おすすめですよ、ゴッドイーターバースト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ・ω・)ノ皆が今日明日キリシタンになる日♪
(´・ω・`)oO(ジュース見たいな飲み心地のシャンパン大好きです♪子供用のw)

(;・ω・)今年もサンタさんは僕にガボールチェーンかDデザチェーンくれないのかな・・・?

ブワ(´;ω;`)ウゥゥ欲しけりゃ、自分で買うのかなぁ

(ノシ・ω・)ノシメリークリスマス♪ですw
2010/12/24(Fri) 20:00 | URL  | NOCT #-[ 編集]
このタイトル・・・どこかで・・・
デジャビューってやつか。
2010/12/24(Fri) 21:18 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★NOCTさん
去年はくれたんですか!なら今年ももらえるさ!リア充爆発しろ!
とかいいながら昨日夜な夜な遊んでましたが^q^

★はまはま
よく覚えてるな~去年と同じタイトルww
2010/12/25(Sat) 10:37 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
