タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
G
2013年07月10日 (水) | 編集 |
20130707012914_9_1.jpg

昨日からクーラー解禁したんですよ~
超がつくほど快適!!暖房は全然効かなかったんで不安だったんですけどOK!
扇風機もつけてるからか?

で、夜ゲームしてたんですよ~
したら壁に黒い物体が…うわああああああああああああ

ゴキブリやああああああああああああああ

しかもでかい。
あいつらクーラーとかの中にいたり、そっから入ってきたりするらしい。
マジ恐怖。

アースジェットでなんとか倒したんだけど、効き目弱い…こいつら進化してるな???
聞くには聞くけどかけまくらないと余裕っぽい。

ピクピクしておる。困った。
新聞なんてないし、どうしよう。

とりあえず息の根を…って事でドコモのカタログを丸めてバシーン!!!

アッー!

粉々に飛び散った…

頭と胸あたりは見つかったけどテーブルのほうに飛んでいった胴体がない…やばい。

飛び散った部分の処理もどうしよう、箒かっとけばよかった。とか思いながら勇気を振り絞ってティッシュで処理。

これから増えるらしいので、特に一階はやばいらしいって事で評判のよいブラックキャップって言うのを薬局で買ってきた。

効果でるといいな。

あとゴキ専用の殺虫剤、ゴキジェットプロ、死体処理用に爪付きトング(外のごみ拾いとかで使う奴)を購入。


そうそう、朝起きてベッドから降りたら床に黒い物体がピクピクしてさかさまになってた。。。

なぜいるのか。そしてなぜ死にかけなのか。恐ろしい。玄関の近くなのでエアダスターで外まで吹っ飛ばして踏み潰したよ…こええ。。。


話変わりまして弁当箱買いました!
冷凍食品も程よく買ってきました!多分今日届くはず!
コメント
この記事へのコメント
J( 'ー`)し 「勉強せずにゲームばかりやっている限り
私の送った使者がいくらでも襲い掛かるであろう」
2013/07/10(Wed) 22:07 | URL  | ママンゲ #EGGnF7RM[ 編集]
貴様もヤツに遭遇したか・・・
同じくプロ(黒色のやつ)を購入し備えた
2013/07/14(Sun) 23:22 | URL  | 神村翔子Ver.3.15 #Qa9hNd.E[ 編集]
★ママンゲ
ウッ・・・勉強それなりに点数取ってるし、ええやん?あかん?
ウゥ
2013/07/16(Tue) 15:59 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
★神村翔子Ver.3.15さん
神村先生って一人暮らしなんですか?
ブラックキャップつええよ・・・実感した!
2013/07/16(Tue) 16:00 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
