タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴィータ
2013年10月07日 (月) | 編集 |
6daf11cc.jpg

VITAをテスト後買いました!
PSO2自宅でできました!しかしクソ画質でした!

あとは体験版を色々DLして遊んでみたけど綺麗ですね~
amazonで保護フィルムとグリップも買いました。

で直撮りでニコ生してみたけどそこそこの画質で放送することができました。
満足!

討鬼伝やってみたけどまぁ・・・もっさりだったかな。ちょっとしかしてないけど。
ネットで協力プレイができるのが魅力。

GE2は飽きた、説明で飽きた。

閃乱カグラ面白いって噂だから見てみたら無双系でキャラがかわいい系でした!
けど高い。

ソウルサクリファイス、魔法使いになって戦うゲーム、洋ゲー風。モンスターが怖いキモい
服装ダサイ。しかしなかなか面白い!安いので買うのもありかなと思う。
ネットでの協力プレイも可能が魅力。

海賊無双2、ワンピースあまりしらないけど無双シリーズは好きだし、なんとネットでもできるらしい。
って事で値段見たら高かったけど、ヤフオクで送料入れて3kで落札できました!
楽しみ!ワンピースしらないけど!

地球防衛軍3もネットで友達とできるらしいけど作りが安っぽいんだよね、やる気が出ない。
初代PS並みのグラフィック。だけど人気のシリーズ。
やらないと思います。

って書いたけどPSO2ばっかりやってます/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあPCとくらべるとどうしてもねぇ^p^
2013/10/07(Mon) 21:53 | URL  | RYU #-[ 編集]
ヴィィィィィ
2013/10/08(Tue) 09:39 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★RYUさん
クソスペの頃は僕は違いわからなかったんですよ~設定1も3もおなじじゃねーかよwって
全然違うんですね、今ではもうグラボ大好きマンです(◞‸◟)
2013/10/26(Sat) 17:38 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
★TAQさん
そ~れそれそれ~
2013/10/26(Sat) 17:39 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
