タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
(`ェ´)ピャー
2013年10月26日 (土) | 編集 |
16e26c9c.jpg

おっと2日間もブログさぼっちまったぜ(ぇ

どうもボクです(’’

とブログの書き出しもパクった所でハイ
学校で忙しいと全然かけませんね?
帰ってからネトゲですが?

最近クラスではモンハンやらポケモンやらばっかりまわりがやってるんですよ
3DSなんですよ、僕VITAなんですよ、もってないんですよ、ぼっちなんすよ
ツラい。ゲーム機ないからぼっちとかツライ

買おうと思えば買えるけど3DSってなんか買うきになれない。
まず、3DS機能いらない。
PSPとアナログと十字キーの位置が逆。
やりたいソフトモンハンだけ。
ついでに高い。

つまり、2DSいいかなーって思ったけどあれも画面小さいのね。
3DSLLの画面の大きさで1万くらいなら買うレベル。
モンハンのために。

周り3DS俺スマホでツイッター。
超寂しい。
コメント
この記事へのコメント
そんなときは遊戯王のデッキを2つ持っていって
「デュエルしようぜ!」 ですよ
やっぱアナログが一番ですよ~
2013/10/27(Sun) 13:38 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★はまはまさん
理系だからかカードゲームしてる人もちらほらいますよ><
カードゲームは楽しいけど金と相手が必要だからな~一人でも遊べるのがいいな~!!
ポケモンはもう面白さ不明。モンハンVITAではよおお
2013/10/27(Sun) 21:56 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
あかん・・・3DS購入しない理由がほぼかぶっとる(笑)
モンハン発売日当日はかってやろうじゃねぇか!って勢いだったけど
購入逃してからまあ3DSだし、まあいっか的な感情にひたってまs(ry

キルラキル面白いよ!
2013/10/27(Sun) 22:22 | URL  | RYU #-[ 編集]
★RYUさん
かぶったってええやないか!
でもモンハン楽しいらしい~楽しいよな~ネットの友達と簡単にできるんだしね~!
キルラキル面白いね!
2013/11/01(Fri) 18:29 | URL  | オランゲ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
