タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人が泣いて悪いか
2010年11月23日 (火) | 編集 |
黒夢NIGHT


って事で昨夜は23に薬飲んでぽっくり逝きました。
予定では6時に起きて散歩だったんですけど4時に目がぱっちり覚めました。

なにを思ったのか僕は小学生のころから使っていた机の引き出しの整理を始めました。
思い出があふれていました。

写真のは高校の一年生のときのLiveの広告とチケット
KUROYUME NIGHTというイベント
黒夢のコピーバンドが集まって黒夢の曲をやるイベント

コレ実は凄くてね、うちは千葉なんだけど毎週新宿まで通ってました。
高校一年生ですw

メンバーはインターネットでみたんですよ、もちろんみんな年上。
あと見て欲しいのは時間帯。
歌舞伎町で夜の0時~なんですけどwwww

マジ歌舞伎町こええでしたよ。
夜中とか特に。友達が二人きてくれただけで嬉しかった。
高校一年で、しかもそんな時間だぜ?

終わったのは朝の六時、そとではSMショウやってるし、まじカオスでした。

たった一枚の画像でこれだけの思い出だからな~、とった写真全部書ききれないよw


中でも手が震えて泣きそうになったのは、おじいちゃんからの手紙。

おじいちゃんからの手紙


小学生の時におじいちゃんに手紙書いて、それの返事。
それをちゃんととっておいた俺偉い、そしてそのころは多分分の意味すらわからなかった。

今日読んで、本当に泣きそうになったし、書いてる今も涙ぐんでます。

おじいちゃん好きでおじいちゃんっこでした。とてもやさしくて、お母さんに怒られてもカードダスするお金くれたり、夕飯のあとに部屋にいっておせんべい食べたり、今でも覚えています。

と、そこまで書いて本当に泣いてしまいました。
おじいちゃんが死んだ時はまったく泣かなかったし、そんなもんだと思ってたのか。

BLOG書いてもう7-8年になるけど書いてて泣いたのは初めてw
泣くことすらいつぶりだかわからない。

そして、お母さんに『おじいちゃんからの手紙あったから見る?』って言って渡して、そのあと仏壇にお線香あげて。

家に仏壇あるのにお線香あげるのなんて年に数回行く位のお墓参りくらい。

書いてる時に一緒に電車に乗ってよく行ったヨーカドーの屋上の遊び場とか、色々思い出しちゃったよw

小学生のころなのにこんなに覚えてるものなのか。
こんな大人になってごめんなさい。

誕生日にもらったトムとジェリーの目覚まし時計は今でも使っています。

ちゃんと体がよくなったら働きます。
今もよくなるように頑張っているので今まで通り見守っていてください。



と、こんな記事になっちゃったよww
じゃあの><ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半身浴しながら読んでた。

これは涙ですか?

それとも汗ですか?

夏姫もおばあちゃんが生きてるうちに手紙でも書こうかな。
2010/11/23(Tue) 18:27 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
それは我慢汁ですね。
えっ!うん、手紙っていいものだと思おうよ、特にこんな電子社会だしね。
アナログのよい所だって沢山あるさ!
2010/11/23(Tue) 21:13 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
