タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二十五日夜日記
2010年12月26日 (日) | 編集 |
中学からの友人N + 高校からの友人Y と呑んできました~久しぶり?半年振りくらいかな?ちょこちょこ会ってたけど僕の体調がよろしゅうなかったので飲むの久しぶり~

20時頃にY宅に到着しーの、買い物いきーの、仕度してる間に色々写真とっておきました^q^

透明のカヴァーにはいってると光がー><


ピカッ★


東方わからないですぅ~><
でも絵うまっ!ってのはわかりますw

彼からオススメの曲をCDでもらって、家でitunesに入れたら全部東方じゃないっすか><

確実に東方厨です、Bad Apple!!は認める、だが算数教室テメーはダメだ!

って事で、何をしてたのか思ってたより遅かったので残されたNとMHP3ハジマタ!

なんという笛使い!P2Gから、武器選ぶ時から笛一筋だったからね~やるじゃん!

って遊んでたらキター
の、前にこの写真も貼っておこう

なつかしす


テラナツカシスwwwスーファミwww

エミュでやればいいのにわざわざハードでやるのがイイらしいです、わからないでもないです>< ピコピコ少年!

ってことで仕度ができたようです。

クリスマスのディナー


生ハムに!チーズが!オリーブオイルが!ウマー!
タンも枝豆もチキンもビールもウマーでしたよ><

エシャロットっていう根菜があるんですがこれもまた美味しくて…でも

野菜たりないね!ってなってでてきたのキャベツー!

塩キャベツのたれウマー


なんかこのたれウマーい!
と、食の幸せリア充!を満喫しつつ。

またでてきたキノコの本www

考えるキノコ


考えるキノコwww

こんなにオシャレな本もあるよ!

デザインとは・・・難しい


中身はこんな感じ

ながっ!


6000円とかぱねぇwww

と、あと見せてもらったのが

難しそうな参考書?


邪悪な本ですね^q^

アートとは、デザインとは、考えると難しいぜ、彼も絵を書くのですがうまいのですがうpの許可はもらえなかったので断念。

色鉛筆


色鉛筆までオシャレに見えるぜ…繊細に色まで塗ってくれました、十分うpして我が物のように自慢したかったけどダメって言われたのでそのうちってことで…orz

働いてるNはお酒はあまりつよくなく、そして仕事後ってこともあり0時くらいに限界ぽっくり逝きました!明日も出かけるらしいし。

って事でYとMHP3!リア友とやる下位では斧つかってます楽しいです斧~!
ちんもろ下位武器でね><b

っと適当に遊んで疲れて満足して、寝るかと思いきや眠気ZERO★
睡眠薬もってくるんだったぜ。。。

って事で淡々と語ってました、遊んでました!
あとイケメンな服もらったりイケメンBANDの話きいたり、
東方厨市ねだったり、ブーツ磨いてたり、ブーツ勧められたり、
って事で6時になって、寝たら起きれなそうだし、眠くないしで帰宅~

レム睡眠、やらノンレム睡眠やらの話を聞き5時間睡眠オススメって事で実験、すっきり起きれました!

5時間寝て15時間起きる!って言われたけど15時間起きるのきついっす^q^
だからダメなんだろうな~

って事で、9時に寝て13時に起きて、ネットでMHして現在夜の9時です眠いです><

おまけ:松本「ちょっともう~…回復薬グレートなくなってもうたやん」

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
友人Yさんのオナヌ劇場が炸裂してますねーぷぷぷ

2010/12/27(Mon) 01:53 | URL  | 毛 #-[ 編集]
私もエミュでやってみたいけど
ROMを吸い出すマシンがありません><
2010/12/27(Mon) 19:31 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★毛さん
毛さん宅でしたしねーオナヌーは気持ち良いものです!(!?)

★はまはま
あなたの良く行くところにそういうの売ってるんじゃないでしょうか?
今度はまはまさんちでも色々写真とりたいなー^q^
2010/12/27(Mon) 20:38 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
