タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
MHP3 上位装備大体完成した^q^
2010年12月28日 (火) | 編集 |
c482a7fe.jpg

ゎぁぃ!あれも欲しい!これも欲しい!
って時期がこういうゲームの一番楽しい時ですよね!

TAQさんとこのBLOGの記事にはってあったスキルシミュにて色々悩んで作ってきました^q^

見た目の好みは各々なのでなんともいえないけどその辺は個人で満足すればいいので、つまり僕は大満足なわけで!みてみてー!
盾無し装備①
盾無2スキル
盾無2

高級耳栓、切れ味+1、砥石高速、おへそ、ガスマスク
うはwww主に硬くないような奴に!

盾無し装備②
盾無見
盾無スキル

上の砥石が心眼に、ガスマスクからピアスに、おへそがアミアミに!!
なんか金銀龍の頭白ゲージでもはじかれるって聞いたので!あとなんか硬い敵多いし><

ガードあり装備
ガ有見
ガ有スキル

高級耳栓?ガードうめぇwwwって感じの装備の時にでも。
ガード性能と回避性能が合わさって最強に見える。

ヘヴィ(ガンナー)装備
ヘヴィ見
ヘヴィスキル

以前晒した装備が完成~回避距離に頼りたくないけど(はずせなくなっちゃうから)なれないうちはあるに越したことない!
特にヘヴィボウガンは!

笛(ハンマーも?)装備
笛見
笛スキル

はじかれる?なにそれ?おいしいの^q^?
演奏キャンセルがないのがちょっと痛いけど、それ以外は2Gより全然使い勝手いいよ!
笛オイシーネー!

ヘタレな腕前なのでK.O術はずせません、スタン2回とれれば満足しています><b

ナルーガ

笛もガンスもヘヴィも好きです。
基本ひねくれてるのでちょっと使いにくい武器が好きです><

今回お守りのおかげで大分変わりますよね装備。
お守り

笛10と錆びた笛?ほってたら匠+4、スロ3がとれてこれがもう手放せない…

勿論物欲センサーってやつに引っかかって前者は取れていません。。。
今回お守り、錆びた系が運ゲーなのでピッケルグレートほぼ必須やし…

火山の開始地点、一緒にやる人次第でピッケルしてからクエ始めるくらいだし←うぜぇ

PS(プレイヤースキル@腕前)を補うための防御力とスキルを手に入れたぞ^q^
みんなソロで集会所とか、ようやるわ!

ヘタレなので基本装備整わないとっていうか、PTゲーム基本ソロしたくないという寄生本能全開!

下位装備(武器防具@HR1)で上位のジョーさん倒したフレがいるのですが、尊敬します><

ようやるわ!
HRあげる時は装備合わせるから安心してね☆ミ

あー満足!あとはクエを埋めたりほしい武器を作ったりして年を越そう!
付き合ってくれた方々、読んでくれた方々、どもども!

はぁー自己満足したー!
じゃあの ノツ
コメント
この記事へのコメント
どうしても豚のお尻に目が行ってしまいます。
2010/12/28(Tue) 17:36 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
マ、マニアックな発言しますねー><
2010/12/29(Wed) 08:01 | URL  | あきまる #-[ 編集]
(ノ・ω・)ノ装備♪
完成おめでとうございます♪(°Д°)
(ノ・ω・)ノうん、どれも便利でお得感でてる装備ですな!

(´・ω・`)ノこの調子でガンガン集めちゃおうよw
ピッケルはお忘れなくですよチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
2010/12/30(Thu) 02:50 | URL  | NOCT #-[ 編集]
あなたのおかげよv-238
どうも新しいスキルが理解できていなくどうみても2Gスキルです、本当にありがとうございました><

ピッケルに肥やし玉!捕獲玉に閃光玉!調合書に粉、爪、持ち物沢山だよ~><
2010/12/30(Thu) 07:55 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
