タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
GooBye 2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |
org859964.jpg

昨日は~あのあと~寝ようとしたら~眠れず~。
朝の6:30に散歩してきました、小学校あたりをぷらーっと。

色々変わったような、変わってないような。
懐かしいような、いつも通りのような。

帰って~ゴミ捨て行って~風呂入って~、寝ようとしたら眠れず、気付けば10時^q^

今日は友人NさんとMHする予定だったんだけどな!
って事で眠れないのできてもらいました~

某巨大イベントのお土産に薄い本二冊いただきました!
ありがとう!ち、ちゃんと働いたらなにかで返すんだからねっ><

いやんえっちー

Oh.CUTE!
『あきまるさんはマカより忍者の方が好きだと思って』って言われました。

正解です。流石です。中学からの付き合いだしよくわかってらっしゃる!

と、もう一冊くれますた。
エミリア!

エミリア縞パンかわいい

まだどっちも読んでませんがありがたくイタダキマスダナ!

2chまとめでコミケのまとめとか流し読みするけどハンパないね!
絶対無理やわー人多すぎやわー、コスプレ最高やわー。ぺろぺろ。

なんでも本日もいくらしい…素晴らしい根性(?)です><

と、いうわけで一緒にMHP3やりましたー!
なんと彼もカリピスト(笛使い)なので、僕は斧とか使います尻尾頑張ります。
斧難しいのでネギま!剣つかいます、なにこれつええ!

と、集会所下位のドリンクと適当なのを一緒にこなしましたパチパチ
15時くらいに眠気きてお別れしまして、20時に起きてティガ笛作ってました^q^

満足したらまた眠くなりましたまる

そして夜中に久しぶりのPSPo2!
操作ムズカシイネー!とgdgdしてたら昔の仲良しマナミン(2nd)からメールが!

今の子はLv150くらいでマキシ④(一番難しいミッション?)に挑むのか…オソロシヤ
出たばかりの頃は180以上じゃないといやだったな~今じゃ200でやっとだぜ!

新しいなかなかよさそうなお友達もいるじゃありませんか!
なぜ僕にいきなり『きらら知ってますか?』と聞いてきたんですかそのこは!
『うんたん!』って答えたら感動してました^q^

けいおん!は少しみたくらいで全然シラナイヨー!
とりあえず、ネットでもちょっと昔の仲良しにあえて嬉しかったですまる
いんふぃにってぃーが楽しみです><


はてはて、2010年は糞みたいな生活を送りました!
が、ネト充できました!

2011年はとりあえず通院しつつ生活戻しつつ、ゲームしようと思います!

年が変わるのは別にどうでもいいんだけど、お祭り的な、お酒的な、友達とワイワイ的なのっていいよね!

では、良いお年を!ノツ
コメント
この記事へのコメント
来年も宜しく哀愁
2010/12/31(Fri) 11:54 | URL  | ちぇる #-[ 編集]
涙でた...
オヒサでした、そしてお疲れ様でした(^0^)/懐かしくて泣けました(:_;) 久しぶりのプレイどうでしたか?インフィニティ体験版でも一緒にできたらいいのになー、私のPSPボタン半分壊れかけてて新しいの買ったんだけどそれでインフィニティやるとフレ検索とかどうなるのかな?またたまには遊びに来て下さいね では来年も良いお年を~ m(__)m
2010/12/31(Fri) 13:29 | URL  | マナミン #-[ 編集]
ぽかぽかNOCT村(2010ver)
(;・ω・)今年も沢山の修羅場狩りを乗り越えましたね☆
(´・ω・`)オランゲご主人の素材が上手く集められたか不安だニャ~

(ノ>ω<)ノ来年も沢山集めるので、遊んで下さいニャ~(笑)

(°Д°)ハッピ~メリ~謹賀新年!
2010/12/31(Fri) 15:07 | URL  | NOCT #-[ 編集]
なるほどオランゲさんは忍者好きとメモメモ

今年はお世話になりましたorz
来年もよろしくお願いします!
2010/12/31(Fri) 20:08 | URL  | RYU #-[ 編集]
あけおめ
明けましておめでとうございます(^0^)/今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 00:51 | URL  | マナミン #-[ 編集]

2011/01/01(Sat) 01:40 | URL  |  #3aXRcdxk[ 編集]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしこ^q^ペロペロ
2011/01/01(Sat) 03:05 | URL  | ぺー #-[ 編集]
初詣はどこにつれてってくれるのかな~
2011/01/01(Sat) 06:30 | URL  | 毛 #-[ 編集]
★ちぇるさん
毎度っ!今年もよろしくおねあいしゅー!

★ダブルマナミン
死んでないから大丈夫ですよ^q^
今年もじっくりコトコトお願いします!
PSP変えてもPSNへのログインIDは同じなので大丈夫ですよ~b
グラールが危険になったら助太刀いたす!(キリッ

★NOCTさん
メリクリクリ!サンタさんまだこないんですけど、事故ですか^^?
自慢の優秀なお供のおかげでユクモ村もアナグラもグラールも守れましたし、一安心です(`・ω・´)
今年も一緒にパトロールよろしこしこっ!

★RYUさん
そこに”美乳”も追加しておいてください><
今年もお世話になりました!
ちょっとはやいですが来年もよろしくお願いします!

★とろこさん
はじめまして!今年もよろしくおねがいします><

★ぺーさん
エロペロリストに進化しましたか!
もう末期ですね、おめでとう!今年も^q^

★毛さん
地獄へ連れてってやろう!グヘヘ!
成田山ッスカネー!
2011/01/01(Sat) 07:09 | URL  | あきまる #-[ 編集]
あっ、おめでとうございます。
2011/01/01(Sat) 08:22 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
あっ、よろしくおねがいします。
2011/01/01(Sat) 20:14 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
