タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
あけ オコメ とよろ
2011年01月01日 (土) | 編集 |
20101222225406_76_5.png

去年は~
2009-12/31-2010/01/01

今年は~、友人が15時くらいに某イベントからの帰り道にうちによりーのお土産わたしーの、MHP3してますた^q^

今日もお土産もろた


内容はまだみてないのでわかりませんが、MHとGEみたいだぞ(゚∀゚)!
出世払いで^q^

って事であっという間に夕方6時になりーの、外まっくらーの眠い~の、トツギーノ

予定もないので寝ました!もう年だな~と思いました、友人を誘う気力がないぞ!
一人で年越しなんて何年ぶり!ってくらい毎年誰かと一緒に居たからな~。

一人も悪くないって言うか楽とか思っちゃう俺おっさん・・・ハジマタ!

さて、あっという間の一年、今年は朝起きて夜寝る生活+陽に当たる生活を心がけようと思いましたまる

今年も毎年と変わらずあまったれた一年になるでしょう、周りの皆さんにはご迷惑をおかけします毎度っ!

まぁ、みなさん世話好きなので苦にはならないでしょう!



('A`)

とりあえず神に祈っておきますね!
僕+みなさんが適当に笑って過ごせる一年になりますように~なむなむ~チーン

ことしも
よろちく
びっ!!
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ

2011/01/01(Sat) 22:41 | URL  | TAQ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
(ノ・ω・)ノ今年も沢山、遊びましょう、トークしましょう

(`●ω●´)乙 これは乙じゃなくてポニーテールw

チラッ(゚ω|壁|(←狩人の目w
2011/01/02(Sun) 04:30 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★TAQさん
ヴァギナデンタータ!!!

★NOCTさん
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

顔文字辞書登録したら色々混ざりこんできた('A`)
2011/01/02(Sun) 04:56 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
